Entries

秋マラソンの一つ目決定!!防府読売マラソン

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今日の10:00から防府マラソンの受付が始まりました。
10:00丁度にネットをつないで、さくっと登録完了w
記録書も送付しましたよ。
よかったーw 急な打ち合わせが入らないでPCの前に待機できててw



そして、続々とライバル達から勝負しようとメールやラインが届いています(笑)
あと5か月。
今月の走行距離も150kmペースですが、キレキレのあげあげで
少しでもタイムを伸ばせるように頑張っていきましょう!
(この気持ちが長続きしますように・・・・)

秋の目標(防府の抱負)  5:10/kmペースで42.195km


当日は8時か9時ごろ現地入りしますので、防府ランナーさんは
よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


速攻で締め切られてました。
◎男子カテゴリー4および女子カテゴリー3は定員に達したため受付を終了しました。(7/14)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/430-462a967e

トラックバック

コメント

[C1400]

なぬ?
キロ5分10秒ペース・・・?
なんと中途半端な・・・
ここはドーン!とサブ3.5狙っていきましょう!
ボクは狙いますよ( ー`дー´)キリッ

[C1401] Re: タイトルなし

>ぽじさん

現状、こんなもんですよ。
前回が5:15/kmだったのでイイ線じゃないですか?
5:00の壁は相当ですから(笑)
3.5は桜で狙い・・・マス?

また背中追いかけるのかぁ・・・それもイヤだな(笑)

  • 2014-07-14 18:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1402] ヨッチさんへ♪

無事に、エントリーできたんですね

防府市民として、応援にいきますよー

がんばってくださいね
  • 2014-07-14 19:07
  • non
  • URL
  • 編集

[C1403]

防府は前から出たいと思ってた大会なので、今から楽しみです(^ ^)
日曜に色々と教えてください〜。
  • 2014-07-14 19:27
  • ハロ
  • URL
  • 編集

[C1404] Re: ヨッチさんへ♪

>nonさん


そうなんです。エントリーできましたw
今日は朝からソワソワしてましたよ(笑)

応援、力になります。
いいところ見せれるように頑張りますね。
これからの練習を・・・w
  • 2014-07-14 19:34
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1405] Re: タイトルなし

>ハロさん


防府、楽しみですねー
教えるほどわかってないですよ(笑)
日曜日にいっぱいお話しましょうねw

  • 2014-07-14 19:35
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1406]

防府も熱いですね~。すぐ埋まりましたね。
PCの前に噛り付いてました。
私は走りませんよ(笑)
がんばってください。
  • 2014-07-14 21:54
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C1407]

ゼロ関門突破おめでとうございます^ ^
最近はどの大会もエントリーさえ厳しいですからね。
頑張ってくださいね
  • 2014-07-14 23:16
  • じぇーてぃー
  • URL
  • 編集

[C1408]

エントリーおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
速いひとたちの中で走って、ますます速くなっちゃいますね♪( ´▽`)
犬さんのシャンプー写真いっぱいのせなくても、ポイントいっぱいの神になるかも〜( ´ ▽ ` )ノ♬!
  • 2014-07-15 00:04
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1409] ゼロ関門突破おめでとうございます

AM11:30にサイトみたらすでに締め切っていました。その中、先着されてうらやましいです。人気の大会のエントリーは大変ですね。(カテゴリー4より上がれるようがんばりますが・・・)

[C1410] はじめまして

いつも拝見してました。初コメになります。
ひよパパさんをPCの前に囓り付かせたものです(笑)
ギリギリ資格で防府エントリーしました。不安一杯なので当日お会い出来ましたら宜しくお願いします。
  • 2014-07-15 15:26
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1411] Re: タイトルなし

>ひよパパさん

去年はこんなに早く埋まらなかったと思うんですが、
今年はすごかったみたいですね。
10:00エントリー無理なら夕方にでもやろうと思ってたから
関門突破できてラッキーでした。仕事中でしたしね(笑)
0関門突破がゴールにならないように頑張りますねw


  • 2014-07-15 17:57
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1412] Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん

ありがとうございます。
まさか防府マラソンに0関門がやってくるとは思っても見ませんでした。
これがダメなら秋のフルゼロだったので、本当によかったです。
来年のさが桜のステップになるように頑張りたいと思いますw
  • 2014-07-15 18:00
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1413] Re: ゼロ関門突破おめでとうございます

>lunaさん

10:00前からPCの前でソワソワしてました。
突然の来客とかなくてよかったです。

11:30で締切なんて考えてもみませんでした。
カテ3も夜には締め切られてたので、狙いはサブ3じゃないと(笑)

嘉麻は出たいのでその時にお会いしましょうw


  • 2014-07-15 18:06
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1414] Re: タイトルなし

>ローラさん

順番が逆になっちゃった。スミマセン

ありがとうございます。
応援来るんですよね? どこでもドアで(笑)
まいぞうさんもエントリーできたらしいですよ。
今回は知り合いがいっぱいなので楽しみです。
打ち上げもあるそうですよー(笑)

あ、20日も新横ですよね?(笑)
  • 2014-07-15 18:10
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1415] Re: はじめまして

>THさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
あちらこちらでTHさんの事は拝見してました。

ひよパパさんと友達でよかったですねーw

当日はギリギリ同士でがんばりましょうね(笑)
普通の市民レースと違った雰囲気があって、ピリピリ感も楽しいですよ
8cmより大きなマークのシャツは失格の恐れがあるので、75TとかぐわぁTとかはNGです。
詳しくは私の過去ログで(笑)

福岡も来られるんですね。頑張ってくださいね。
  • 2014-07-15 18:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
367位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア