Entries

出張に持っていくもの

H26714アリン




どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今週末は神奈川行きです。
金曜日の昼から移動して一泊して土曜日の朝から仕事っぽくない仕事をこなして
15:00には終了します。
そして次の日は朝から、よこはま月例に参加して午後には終了です。
19:00の飛行機で九州へ帰るので、午後は観光かなw

噂によるとhな人達は、月例だけでは物足りずに日産スタジアムにぐるぐるしに行くらしい(笑)

東京マップ



20日の予定はまた考えるとして、今悩んでるのは着替えをどれだけ持っていくかってこと。

走らないならシャツとパンツと靴下だけ持っていけばいいんですよ。
現地で買ってもいいしw
これが走るとなると途端に荷物が増えるw

(悩み1)
靴だけで3足。
革靴、ランシュー、普通の靴。

普通の奴はランシュー兼用でもいいような気がするけど、
ガチで走るらしいのでレース用を持っていきます(`⌒´)!

うーん、やっぱり3足は多いなぁ・・・

(悩み2)
どんだけTシャツが必要か
Yシャツx1(1枚は着ていく)
Yシャツの下着x1(1枚は着ていく)
土曜日の朝ラン用x1
土曜日の夜用x1
日曜日の記録会用x1~2
記録会後の着替えx1
月例後のシャツx1

計7~8枚 多いわwww
2泊3日でこの量とかw

ちなみにパンツは・・・
金曜の夜用(フロ後)、土曜日の朝用(ラン後)
土曜の夜用(フロ後)、月例後
計4枚 (月例時のパンツはスポーツ用)

ズボンの方のパンツは、スーツ、ランパン、短パン
計3本

うーんやっぱり多いなぁ・・・靴とシャツがネックだねぇ
最低これだけってことで、寝るときはどうすんの?とか、いろいろあるよね。
あと靴下とかね。

うむぅ洗濯するかなぁ・・・・しないね。絶対しない。
結局全部持っていくんだろうなぁ(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/432-904ba9de

トラックバック

コメント

[C1417]

荷物多いね(^^;
ラングッズがあるとたしかに多くなるけど(笑)
20日はチェックアウトしてきちゃうんだよね~?不要なものはホテルか駅のコインロッカーに預けないとダメだね~。
財布ぐらいならチビに預かってもらえるけど(^^;
  • 2014-07-16 22:00
  • ユキ(ふらっとヨメ)
  • URL
  • 編集

[C1418]

> 金曜の夜用(フロ後)、土曜日の朝用(ラン後)

コレ、私の得意分野です。
ノーパンで走れば良いんです!

…ってのは冗談で、夜フロ前で脱いだヤツを、朝ランの時だけ使うことがあります。

> 革靴、ランシュー、普通の靴。

これもよく悩みます。
一時期は「スーツに合うランシュー」を模索してたことがあります。

[C1420] Re: タイトルなし

>ユキさん

チビちゃん 荷物の番もできるんだ。
1年生なのに偉いね。

大きな荷物はホテルに頼んでみようかとは思ってます。
いしきちさんにいい事を聞いたんで荷物は少し減らせるかもw
  • 2014-07-17 12:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1421] Re: タイトルなし

>いしきちさん


ノーパンの話w
アリですね。
いしきちさんが言うと冗談に聞こえませんよ(笑)

前日のシャツだとYシャツ用の白シャツになるんですよねぇ。。
でも、目から鱗でした。 どうせ汗かくし、そういう手もあるんですね。
いいこと教えてもらいました。ありがとございます。

スーツに合うランシュー。
持ってますw
月例に出なければ、それでもよかったんですけどね。
  • 2014-07-17 12:55
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア