Entries

頑張る9月

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


あっという間に8月が終わっちゃいましたね。
もうホント雨ばかりでした。

夏休み最終日(こちらは8/31まで夏休みってところが多いです)やっと晴れました。
でも、8月の猛暑日(最高気温35度以上)がゼロだったみたいですね。
まさに夏はどこ?という感じでしたね。

8月に入る頃は暑くてロングは走れないだろうということで、短い距離を速く走れるようにメニューを考えてたんだけど、暑いどころか寒いぐらいでしたwww
そして雨ばかりで、まさに絵に描いた餅状態。。。。。
ぽじさんから結果みせろや!って言われてたので、ある程度は頑張ろうって思ってたんですけどねぇ。
9月から頑張るから。。。。今週も天気悪そうだけどねw




昨日は自転車をお店に取りに行きました。
ちょこちょこ買い物もしたんですが、まだまだひと揃そろえるのには時間がかかりそうです。
まず必要やつを買わないと自転車貯金がすぐに底をつきそうだから(笑)
それでも色々あるんですよねー。
ランニングするにもお金がかかるって言ってたけど、そんな比じゃありません(^_^;)



夕方、20kmのマイコースを走りました・・・・・・・自転車でwww
ロードバイクで20kmだとちょっと物足りないですね。あっという間に終わる感じです。
もちろんそんなにスピード出してないですよ。ポタポタですw
ランニング用のガーミンを持ってるので自転車モードに切り替えて速度を測ってみました。
平均で17km/hぐらいだったかな? 長い距離をスピードを維持して走るのは大変そう。

そして今日は月曜日、同じコースを走る日ですw
ランニングのほうね。
ランの20kmは結構つらいのよねぇ・・・

このコース、途中に坂があります。
10kmで折り返すので2度、坂を登らなくてはいけません。
(ちなみにこのコースのアベレージタイムのベストは5:15/kmです。)

実は、その坂の途中に養鶏場があるんです。
往路では9km付近の下り、復路では11km付近の登り口になります。


ゆっくり走ると臭くて苦しいwww
速く走っても坂なので苦しくて臭いwww


まさに心肺を強化するには持ってこいなコースです(笑)
去年の夏は猛暑日が続いて匂いも強烈だったので養鶏場の前でUターンしてました。
でも今年はそんなに暑くもないので前を通ってるんですけど、去年よりは気持ち匂いが薄いような?気がします。
まぁ気のせいでしょうけど。

そんな月曜日恒例の20km走。
鶏肉はよく食べるので感謝を込めて今日も頑張って走ってきましょうw
ほら、体脂肪とか体重とか気にするランナーだから(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/455-93c138b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア