Entries

ゴルフの話

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



9月に入って雨が降らない日はない。。。。。

そして今日はゴルフコンペw
場所は 佐賀クラシックゴルフ倶楽部

昨日までの天気予報では今日は1日雨。
午後からは100%とか。

さがクラシック1

今日のスタートは遅くて13:15

さがクラシック

ほらね、スタートしたら雨がやんだから(笑)
でも内容は大荒れwww

同じ組の人に帰りに宝くじ買ったらいいんじゃない?って言われるぐらい
木にカッコンカッコンと当たりまくりw

前回のゴルフコンペで  3/16  だったから約半年ぶり。
やっぱ練習しないとダメだねー スコアが安定しないや。


INコースからスタート
スコアIN

10、11番終わった時には今日は意外とイイカモw と思ってたけど
その後からはもうグダグダ。
ドライバーが思ったところに飛ばないからアイアンが打ちにくい。
つま先上がり、つま先下がりは当たり前w
パーオンしたのが2ホールだけだから苦労がわかるでしょ(笑)

久しぶりに50以上叩いた・・・かな?
100超えのプレッシャーを受けながらの後半戦です。


OUT
スコアOUT

いきなり8・・・・最初は9って書いてたぐらい打った回数がわからないw
パーオンも2回だけだったけど、なんとか踏ん張りました(笑)

後半はドライバーがよくなってきたけどアイアンはダメなまま。
パーも全部で6個だけだったね。


参加賞は伊万里牛の上カルビでした。
ゴルフ参加賞

ドラコンやニヤピン、表彰を受けたら別の伊万里牛だったんだけどねー
ザンネンw


今月はもう一つコンペがあるので、その練習ということでw
次はちゃんと打てますように。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/457-9dd71518

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
347位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア