Entries

【マラソン】 10月~12月までレース予定

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


今年のマラソンの予定が決まりました。

10/5  虹ノ松原クロスカントリー (5km)
11/9  福岡マラソン (ボランティア)
11/30 嘉麻シティマラソン (ハーフ)
12/21 防府読売マラソン (フル)

9月末にランニングショップ主催の10kmを入れようと思ったら、定員につき締め切りましたの文字が・・・
あっという間に100人埋まったみたいで参加できず。
11月にもう一本ハーフやら30km走に出ようかと思ったけど「11月は全部出て行くん?」とボソッと言われたので諦めましたw

10月の5kmは、走ったあとの抽選会が楽しみ。
去年はハズレたので今年こそはw

福岡マラソンのボラでランナーから刺激をもらって年末につなげていけたらいいね。
そして嘉麻(かま)ハーフでの目標は40分切り。
その勢いで防府は30分台を目標に走りたいと思う。

ちなみに来年の予定は未定なんだけど、3月に小郡ハーフとさが桜フル。
この二つは出たいと思ってる。
年明けは仕事が忙しくなるから。

9月10月11月とモチベーションを保つのが年末好走のカギだなぁ。。。
3か月なんてあっという間だからあげて行かないとダメなんだけどね。
意気込んでた8月に肩すかしをくらってから下降気味。
また横浜いきたいなーw



ということで、同じレースに出る方、ヨロシクおねがいします。
こっちの人で、練習会やるぞって方、誘ってねw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/461-f6d2d9be

トラックバック

コメント

[C1519]

流石になかなかお会いできるレースなさそうです(泣)
いろいろと余裕ができたら九州の大会にもエントリーしたいんで、その時はよろしくお願いします!!

[C1520]

嘉麻よろしくお願いします。

[C1521]

まだ自転車レースはなしかな?
九州は結構自転車イベントも盛んでいいよね~(^^)
いさはやTTとか出てみたいー!

あ、虹ノ松原トライアスロンあるやんw
  • 2014-09-11 13:31
  • RUMIOKAN
  • URL
  • 編集

[C1522]

来年はさが桜マラソンに参加する予定です。
その時はよろしくお願いしますね!!
  • 2014-09-11 19:49
  • じぇーてぃー
  • URL
  • 編集

[C1523]

福岡ボランティアなんですね。ご苦労さまです。
私、福岡・防府と走りますので、ご挨拶出来ればと思っています。その際は宜しくお願いします。

[C1524] Re: タイトルなし

>プロッシーさん

プロッシーさんと会えるレースあるじゃないですか!
私は応援になりますが・・・
ほら2月に大分で走るやつ。例のアレですよw


  • 2014-09-11 22:57
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1525] Re: タイトルなし

>lunaさん

こちらこそお願いします。
lunaさんから情報をいただいてすぐに事務局に電話して
案内を送ってもらいましたよ。
入金も完了したのであとは走るだけです。

  • 2014-09-11 23:00
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1526] Re: タイトルなし

>るみさん

実は自転車のレースも色々と調べてました。。。が、
ほとんどの大会で初心者お断りwww
まぁ自転車用の服を買ったら考えます(笑)

虹ノ松原トライアスロンは出てみたいw
マイコースだからお一人様デュアスロンだったらいつでもできるけどね。

  • 2014-09-11 23:13
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1527] Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん


もちろん!こちらこそお願いします。
フラットコースで記録が出やすいと思うのでベスト狙ってください。
ちょっと・・・風が強いけどw
コースの見どころは20km付近の吉野ヶ里遺跡だけで、あとは田んぼです(笑)

  • 2014-09-11 23:16
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1528] Re: タイトルなし

>THさん

福岡Mは10月のボランティア説明会に出てみないと
どこに配置されるかわからないんです。
コース整理係で15km~35kmのどこかです(笑)
ぐわぁTとか75Tとか仮装とか目立つ格好してくださいね。

防府は朝からハロさんやぽじさんも一緒になる予定ですから
陣地でご一緒しましょう。
打ち上げもありますよw
  • 2014-09-11 23:30
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア