Entries

仕事でワイハーへ2014。

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


なんか最近テンプレを使って  同じような記事  を書くのが流行ってるようなので、ちょっと危険な賭けに出てみたw






ども。

この木金、仕事で毎年恒例のワイハー行ってきたぜw
いやぁ、ワイハーはいいなぁwww

ザ ビジネスマン!


博多駅20140925


博多駅2 20140925
もちろん出発は福岡空港(国際線)


のぞみ東京行き20140925
予定の飛行機に乗り込むw


つばめ20140925
ちなみにこちらはオーストラリア行きの飛行機 つばめ


NPC20140925.jpg
機内でも仕事w


新大阪駅20140925
あっという間にホノルルに到着w
近いなーw2時間半ぐらいで着いたぜwww


谷町4丁目20140925
ワイハーへようこそwww
ようこそって書いてないけどwww

宿泊先までは、徒歩と電車で移動。


左側通行20140925
左側通行の通路に左側通行のエスカレーターw


おっさん、娘には、
「人が歩くときは、
 右側通行で、エスカレーターは左に立つように
 覚えておきなさい」
って説明してたのに、左側通行で右側に立つんだから
ややこしい。




居酒屋20140925
ワイハーといえば肉www


居酒屋2 20140925
そして、サイコロステーキを食らうwww
なんじゃこりゃ。。。これで手をつけてない状態www これで650円 あ、6ドルぐらいか。
ザ・ボッタクリ!!!


居酒屋3 20140925
仕事で来てるので、宴会も2次会もカラオケもなし。
でも、1件目が最悪だったので、さっさと別の店へ移動。
あ、これが2次会?
ちょっとこじゃれた店に行って、こじゃれた料理を食らうwww




そして今朝。
5時30分に起きてランニング。
おっさん、真面目だ。
ハワイの先住民達には4時集合と言ってたけど
誰からも連絡がないので遅く起きた。
しかも、先住民達は故障者ばっかりじゃねーかwww
来ないのは
当たり前だw


阪神高速20140926
ヤシの木を見ながら。


遺跡20140926
先住民の家も見学


大阪城堀20140926
ワイキキビーチまでランニング。
朝日がまぶしいwww


大阪城3 20140926
もうちょっとだけ先まで行ってみようと思って進んだら、
なぜかこんな道に迷い込み…アディゼロジャパンでランニングw


大阪城4 20140926
オアフ島の地図を発見

大阪城7 20140926
ダイアモンドヘッドwww
先住民達が朝からグループに分かれて体操をしたり、歌を歌ったりしている。


大阪城5 20140926
ダイアモンドヘッドのアップ


大阪城6 20140926
ダイアモンドヘッドとアロハ


そうそう、今回おっさんはアロハシャツで走ったの。
やっぱワイハーと言えばアロハだろwww
具わT20140926

でも全然アロハを見ないのな
あれか?正装だから冠婚葬祭とかにしか着たりしないの?
それとも、マウイ島とかハワイ島にしか着てる人達はいないんかな?

やっぱ現地で買わないとダメなんかな。
おっさんは  通販  で買ったから、いまいちアロハの使い方間違ってたのかもwww


大阪城8 20140926
わかりにくいかもしれないけど、これがワイハー


名古屋城 20140309
そしてこれが3月に行ったグアムwww
ここでは多くの出会いがあった
グアム民は暖かかったのに、
それに比べてワイハーの先住民の冷たいことwww


大阪城階段20140926
マウナウィリでトレランもやってきたwww


大阪マラソンスタート地点20140926
昨年出場したホノルルマラソンのスタート地点も見てきたよ


大阪城ホール
そして、地元で有名だという教会に参ってから、
旅ラン終了


インテックス大阪20140926
偶然にもホノルルマラソンのゴール地点で仕事を終えてから
帰国の為にホノルル空港へ
さいならーwww


バス20140926
ホノルル空港までは、リムジンで移動。
前乗り前降りっていう、謎のリムジンw
いや、ぜんぜん謎じゃねーなwww
そもそも後ろにドア付いてねーし、このバス

あ、バスって言ってもうたwww



のぞみ20140926
福岡空港行きの飛行機


駅弁20140926
帰りは充実の機内食付きwww


ノートPC20140926
食べ終わったらやっぱり仕事www
あ、電源がある席に変わってもらいましたw


博多駅20140926
あっという間に福岡空港に到着w


やっぱり、右側通行が落ち着くわー
博多駅階段20140926


あっと言う間の2日間だった
先住民との交流もLINEのみという寂しさw

来春のグアムも行けそうにないから
次に先住民達と歌って踊れるのはいつになることやら。

次に行く時は現地食を案内してねー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/468-d15444c1

トラックバック

コメント

[C1535]

お疲れ様でした。
ワイハ、ある意味寒かったみたいですね。

来春、私もグアムに行く予定ですよ。
抽選当たるといいけど。
(ハズレても応援か?(笑))
  • 2014-09-27 00:14
  • ふらっと
  • URL
  • 編集

[C1536]

えぇ、なんかちょっとスベった感じになってませんか?
私それに巻き込まれてませんか?
大丈夫ですか?www
  • 2014-09-27 19:59
  • あやた
  • URL
  • 編集

[C1537] Re: タイトルなし

>ふらっとさん

平日の朝から集まれって言って
集まるワケないいですねw

来春のグアム当たるといいですね
でもポチをユキさんにやってもらわなくて
大丈夫ですか?(笑)
  • 2014-09-27 21:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1538] Re: タイトルなし

>あやたさん


ほとんどコピペしたんだけどw
やっぱり巻き込んじゃいましたか
一部の過激なあやたファンに荒らされなくてよかった(笑)

そして、なにげにぐわぁTの宣伝もしてたんだけどwww
  • 2014-09-27 21:54
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1539]

悩みましたけど4時代はさすがに電車が無かったので~
誰も・・・・・・・こなかったのですね?
夜、飲みなら沢山集まりますよ(笑)
  • 2014-09-28 21:29
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C1540] Re: タイトルなし

>ひよパパさん

悩んでくれましたか(笑)
平日だし、誰も来ないと思ってましたよ。
えぇ・・初めからw
自分がその立場でもスルーすると思いますからwww

この日は一人じゃなかったので夜も時間作れなかったんですよね。
次の大阪出張の時は、飲み会からオールで大阪城の流れで
行きましょうw

  • 2014-09-30 07:38
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア