Entries

平尾台トレッキング部

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

今日は台風の影響で朝から一歩も外にでてません。
漏電して停電したり大変でした。

昨日はラン仲間のまいぞうさんが部長をされているトレッキング部に参加させてもらいました。
台風の影響で風が強くて帽子が飛ばされたり体が風に持って行かれそうになったりと大変でしたが、終わってみれば雨も降らず気持ちよくトレッキングを楽しむことができました。

レポの詳しい内容は まいぞうさん と  nonさん のブログを見てくださいw

まいぞうさんも中身を丸投げしてたなw
コースはまいぞうさん、中身はnonさんのブログがわかりやすいですね。



場所は 北九州・平尾台トレイルランニングレース が開催される平尾台。

ここが40kmのコースでこっちが17kmのコースですよと教えてもらいながら歩きました。
少しだけ走ったりもしたけどw
来年の大会参加も考えてみようかな(笑)



141012平尾台トレッキング1

141012平尾台トレッキング2

20141012平尾台トレッキング3

20141012平尾台トレッキング4

ずっと参加したかった部活動で、やっと参加することができました。
昨日は本当に楽しく過ごすことができました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/475-55e82d28

トラックバック

コメント

[C1561] おつかれさま

わざわざ北九州まで来て頂きありがとうございました。
平尾台、石川王子の大会で人気なんですよね。一番厳しい関門はクリック合戦です 笑

天気がよけれはもっと楽しんでもらえたと思うのですが、それは次回ってことで。

八幡のちゃんぽんも楽しんでもらえたかな?

また参加してね\(^-^)/
  • 2014-10-13 17:23
  • まいぞう
  • URL
  • 編集

[C1562] ヨッチさんへ♪

完全に、丸投げじゃないですか( *´艸`)

よーやく、更新されてる~って思ったのに

来年、大会にでましょー

また、部活に参加してくださいね。その前に防府での再会楽しみにしてますね

おつかれさまでした
  • 2014-10-13 17:24
  • non
  • URL
  • 編集

[C1563] Re: おつかれさま

>まいぞうさん

思ってた以上に平尾台よかったです。
今度はほどほどに天気がいい時に行きたいですね。
また参加したいです。
平尾台トレランは0関門が問題なんですね。
ちょっと考えてみようかなw

また北九州の美味しいものを教えてくださいね
次は防府を頑張りましょう。
  • 2014-10-13 23:48
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1564] Re: ヨッチさんへ♪

>nonさん

完全に丸投げでしたね(笑)
久しぶりの山はちょっと疲れましたw
nonさんは来年の大会出るんですよね。
大変そうだけど興味が湧きました。
0関門突破を目指してみようかな。

次の防府でもよろしくお願いします。
  • 2014-10-13 23:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア