Entries

ゆるジョグのペース

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

明日は朝から北九州→山口とまわります。
山口は明後日17日の朝からの仕事に備えての前日移動です。

朝早くから4時間かけて周南市に乗り込もうかとも思ってたけど、
どうせなら前泊しちゃえってことで急遽宿をとることに。

いやぁー2日前にビジネスホテル探してもないもんですねー
大きな工場がいくつもあるから平日のホテルは満室みたいw
逆に休日は空いてました。

やっぱ朝から行くかーとも思ったけど、近隣を探してみることに。

九州から一番近いホテルは防府にありましたよ。
防府からだとちょっと遠いかな。
朝の渋滞とかありそうだし。

もうちょっと探してみると、今度は岩国に。
もっと遠いwww
行くのに時間がかかりすぎる。
さすがに岩国とかは家族と行きたいよね。

もうなんでもいいやって検索をかけてみると。。。。
温泉旅館がヒットしました。
目的地まではちょこっと遠いけど、防府よりは近い。

う~ん。。。。と考えて
せっかくなので温泉旅館に決定!
ビジネスプランがあって安かったし。

そんでもちろん 宿泊するなら旅ランもやるよね
12月の防府マラソンに向けて防府まで走りにいくかーって
思ったけど(結局 防府かよwww)

でもまてよ、山口といえば萩往還試走でご一緒した なみのりさんが!!

泊まるのは木曜日。
たぶん水曜日にきつめの練習とかやられてて、木曜日はジョグの日のはずだから。。。。
なみのりさんのジョグは私のペース走と同じ速さだからこれはチャンス!!
なみのりさんの練習予定をチェックチェック。

。。。。。。。出張で福岡行き。。。。。。入れ違いwww

むしろ福岡に宿とるか(笑)
そんで無理やり走ってもらおうかw

まぁそんな事したら前泊する意味も、なんの為に前泊するかもわかんないので、
「残念無念また来年」ってコメントだけ入れておきましたw


そしたら なみのりさん いい人だ~
「練習会はやってるからyou走りに来ないか」(簡略)って誘ってもらいましたよ。
萩往還試走で一緒だったacoさんやアロハ大先輩もいるから寂しくないよってw
ゆるジョグだから安心だってw

でもacoさん。。。今度の防府で国際狙ってるんだよね。。
というか、なみのりさんのチームの人達って速い人ばっかだったよね。


 ゆるジョグが閾値走になる予感www


 せっかく山口まで乗り込むんだし、台風や残業で走れなかった分をゆるジョグ練習会(仮)で
今までの分を走り貯めしてやろう

 一人ハァハァ言いながら。。。orz



~ゆるジョグ中~
「ヨッチさん今日はどこに泊まるんですか?」
「ハァハァハァきょう・・・は・・・ハァハァハァゆ・・・の・・・おんせん・・・ハァハァハァ・・・にとまる・・・よて・・・い・・・ゼェーゼー・です」



こんな感じになるんだろうか。。。。。おそろしい。。。


でもまてよ、ここで頑張ったら宿に帰った時の温泉が最高に気持ちいいんじゃなかろうか
むしろ、頑張れば頑張るほど温泉の効能が体に効くかもw

閑静な山あいに1700年以上の歴史を誇る湯野温泉には様々な伝説があります。
・山里の西側にそびえ立つ城山から天狗が飛来しここの湯で癒したという伝説。


天狗が傷を癒すほどの温泉とか閾値走やってもすぐに復活するんじゃないか?

泉質含弱放射能アルカリ性硫黄温泉(ラジウム占有量は国内第2位)
泉温32.6℃(気温10.8℃)PH値 8.85
性状無色透明 無味弱硫化水素臭
効能ラジウムを多く含む温泉は、胃腸病・神経痛・リュウマチ・ 皮膚病等によく効き、美人の湯として知られています。


美人になれるwww
あ、美人は関係なかったw

えーと、風呂は夜中まであいてんのかな?
入浴時間:6時30分~22時30分

マジカ!! 入浴時間終わるの早過ぎるwww
練習会が終わるのが9時半頃なので。。。。ちょっ 風呂に入れなくなる予感www
0:00ぐらいまでは入れると思ってたのに。

ゆるジョグという名の閾値走で痛めた筋肉が悲鳴を上げたままになるうえに汗臭い。
温泉に泊まってんのに、まさかの風呂なしwww
ありえないwww



山口のみなさん、明日はよろしくお願いします。
風呂に入れないと困るので、早退しますが。。。




ということで、一般的じゃないゆるジョグを体験してきます(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/477-27c1b70a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
212位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア