Entries

佐賀は唐津のエレクトリカルパレード

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


このタイトルから1年たちました。
早いですね~
このタイトルで記事をかいたのは私じゃないんですけどねw


ちょうど去年の今頃は大阪撃沈マラソンのレポを書いてたな(笑)


今年もやってきましたこの季節。
11月の最初は佐賀では祭り一色です。

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
唐津くんち

唐津では11/4まで【くんち】なので学校や会社は休みな所が多いです。
私は普通に仕事してますがw

3日の午後からバルーン見に行きました。
実はバルーンを見に行くのはこれが始めて。




「強風のため午後の競技は中止いたします」
2日に引き続き3日も強風で競技中止・・・・
結局、空を飛んでいるバルーンを見ることができなかった(残念)

バルーンの画像を拝借

天気がよくて雲ひとつない空だったんだけどね。

夜の夜間係留も心配されてたけど、これは見ることができました。
来年は昼間の競技を見に行きたいな。


それでは、唐津くんちとバルーンフェスタの動画をどうぞ。

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



一度は見に来てねw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/490-74acaf14

トラックバック

コメント

[C1587]

来年は招待して♪

九州のお祭りは迫力があっていいですね。
一度見てみたいです〜。
よろしく〜
  • 2014-11-05 18:20
  • きぐま
  • URL
  • 編集

[C1588] Re: タイトルなし

>きぐまさん

ぜひぜひ九州へw

関東北の方連合のみなさんと
九州北の方に来るとかどうですか?
祭り開催地をジョグで廻るとか(笑)

もしくは旦那さんとw
11月2、3、4は接待しますよw
  • 2014-11-06 18:35
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1589]

ファインディング・ニモの電飾ですか???(笑)

何やら呼ばれたような気がしたんで出てきました。

佐賀に行ったのがもう一年前。
出張に行ったはずなのに、思い出すのはおくんちとランとイカ刺ばっかり。
通過するだけだった佐賀に初めて親しみを持った訪問でした。

…って、唐津は通過したこともなかったですけど(笑)。

[C1590]

いしきちさん

ニモ、懐かしいでしょ(笑)
あっというまの一年でしたね。
今年も佐賀に来られるかな?と思ってましたが、ちえぞうさんのとこにいかれてましたねw
またイカを食べに来てくださいね。
イカは透明ですよ🎵
  • 2014-11-08 00:13
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
367位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア