Entries

4:30台/Kmで走る。

日中は上着がいらないぐらい暖かかったです。

中にいっぱい着てましたけど(*´▽`*)


会社からの帰りの気温は1度、昨日は-3度だったので暖かく感じます。

家に帰り着いた頃には車の外気温は4度になってました。


走れるじゃないかヽ(*´з`*)ノ


いや寒いんだけどね。でも暖かい。

時間は夜8時。


走れるじゃないかヽ(*´з`*)ノ


家に変えると娘が起きてまいた。


遊べるじゃないかヽ(*´з`*)ノ


平日は朝の「行ってきます」の時にしか娘には会えません。

平日の夜は帰ってきた頃にはいつも寝てます。



。。。。。。。ごめんね。。。。パパ走ってくるよ。。




ということで、久しぶりのランニング。

今日のメニューは、

・アップダウンジョグ 3Km+3Km
・早めのペース走10Km 4:50~4:59

でも、自分に優しい左肩の天使が言いました「久しぶりだし5Kmでもいいんじゃない?」



メニュー変更

・早めのペース走10Kmもしくは最低5Km 4:50~4:59


アップジョグは6:19/Km  1km超えたあたりで出てきました 左スネ痛。

なんとか3Kmを走りきり、少しストレッチをしたり、左足をほぐしたりしてペース走開始。


あ、早く入りすぎた。。このペースだと4:00ぐらいで行きそうだな。きついし(´;ω;`)

お、ストレッチがきいたかな? スネ痛なくなってる(*^◯^*)


1Km通過。。。。4:37。。。。あれ??

まぁいいや、まだちょっと早いしペース落として。。。。。

1.5Kmぐらいでスネ痛再発・゜・(ノД`)・゜・

痛い、辛い、歩きたい。。。。でも頑張って2Km通過、4:58。

ちょっと落としすぎたかな? でもいい感じ。




。。。。。。歩きました。 痛くて辛かった。


歩きながら考えました。

5Kmも走れてないし(´;ω;`) 6:20だと痛くて、4:37だと痛くなくて、

5:00だと痛い。歩けば すぐに痛みはなくなったし、4:30台だと痛くないのかな?

4Km地点から4:30ペースで走ってみることにしました。

もはやペース走じゃなくなったけどね(´д⊂)

4:27/Km 痛くないヽ(*´з`*)ノ

4:33/Km 痛くないヽ(*´з`*)ノ

次走れば 最低5Kmだ。

4:38/Km 痛くないヽ(*´з`*)ノ

最低5Km終了。。。。。いいよね 久しぶりだし。

でも4:35ペースだと5Km走れてたんだけどなぁ。

9月頃は5:00ぐらいだと息も弾まなかったんだけどね

今は4:30台でも辛かったね。

1Kmだけなら4:00で走れてたんだけどねぇ 1本だけなら。

練習しないと こうも遅くなるんですね。

。。。。ガンバロウ。。。。

でも、4:30台で走ればスネ痛が出ないことがわかりました。

4:30で走ればスネ痛が出ない。。。。出ない。。。

走れれば痛くない。

走れる人がいるんだから私も走れるだろう。タブン。。。。

ちょっと前までは5Kmなら走れたんだから、ちょっとずつ距離伸ばせれば

いつかは42Km走れるじゃないヽ(*´з`*)ノ

あ、ダウンジョグは7:20/Kmで帰りました。

スネ痛出ませんでした。

あれ?7:30でフル走れば痛くないんじゃない?

7:30/Km。。。。そんなに長く走りたくないです(*´▽`*)

寒くてもガンバロー 





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/50-383c7dfe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア