Entries

防府読売マラソンのゼッケン確認 2014

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



今日は防府マラソンのゼッケンをHPで確認しました。

防府2014参加者内訳



今年は2200番台ですw

去年は3600番台のゼッケンで後ろに25人しかいなかったのに
今年は後ろに約200人以上いました(笑)

去年の様子は  コチラ

参加人数が約1100人減っていますね。
去年の3600番以上のゼッケンはトラックにも並べなくて
プラカード案内もありませんでした。
最後尾になんとなく並ぶって感じでさみしい思いもしましたから
1100人減ったことで全員がトラックに並ぶことができるでしょう。

ライバルの ぽじさん  とは40人差。

このまま先行逃げ切りができればいいんですけどねw

去年は大阪マラソンで大撃沈したあとのレースだったので
とにかく完走を第一の目的に最後まで走りきることができたけど
今年はどういった展開になるのやら。


どっちにしても、ネガティブやイーブンなんかのレース展開は
練習をちゃんとやってる人達が考えることなので
行けるところまで突っ込むっていうレース展開しか
ないんですけどね(笑)

完走目的で走った去年も30km以降は30秒ぐらいペースが
落ちてるしw

20kmまで持つのか、25kmなのか30kmなのか
どこまで行けるのか、30日のハーフで確認してきます。


今の最大の敵は副鼻腔炎だけどねw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/504-73aecbb5

トラックバック

コメント

[C1641]

防府も人数が少なくてエリートっぽいですね!
私の副鼻腔対処法は泣くこと(^_^;)
映画とかテレビ見て泣くとあっという間にスッキリします(*^_^*)
最初になった時は痛み止めも効かなくて死ぬかと思いました(^_^;)

[C1642] コメントなかなかできなくて・・・。

ご無沙汰しています。私も副鼻腔炎です。日常は鼻うがいで対応中です。日曜日頑張りましょうね。

[C1643]

私は真ん中よりも後ろでした。
スタートロスはどれくらいなんだろう、と少し気になりました。
せっかくだから大井川の記録で出れれば良かったんですけどね(^^;;
いずれにしても当日は宜しくお願いします!
  • 2014-11-27 13:00
  • ハロ
  • URL
  • 編集

[C1644] Re: タイトルなし

>プロッシーさん

防府は関門が厳しいので大変です(私にとっては)
ただ、みなさん速い人が多いのでとても走りやすいです。

泣いたら治るんですか?(笑)
頭痛がひどくて走るたびにズキズキと。。。
夜、泣きながら走ってたら怖いですよねw
何を思い出しながら走ろうかな(笑)


> 防府も人数が少なくてエリートっぽいですね!
> 私の副鼻腔対処法は泣くこと(^_^;)
> 映画とかテレビ見て泣くとあっという間にスッキリします(*^_^*)
> 最初になった時は痛み止めも効かなくて死ぬかと思いました(^_^;)
  • 2014-11-27 18:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1645] Re: コメントなかなかできなくて・・・。

> luna。さん


ここにも副鼻腔炎の人がw
鼻うがいはツーンとしませんか?

日曜日はチリガミをポケットに入れて走りますw
あ、2人で泣きながら走りましょうか(笑)

当日は雨予報ですね~
寒くないといいんですけど。

スタート前はどの辺にいらっしゃいますか?
  • 2014-11-27 18:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1646] Re: タイトルなし

> ハロさん


せっかくのサブ3がもったいなかったですね。
去年のレースでのスタートロスは、
3600番台で1分でした。
スタートラインを超えるまで
河内君がバックストレートを走るのを見てました(笑)

1300番台で25秒ぐらい。

ただ、競技場を出てから一つ目の曲がり角までは
渋滞してた気がします。
去年は女子がタイム関係なしに全員前の方に並んでたので
渋滞がひどかったのかも。
1300番台の人で最初の1kmが5:40かかったらしいです。

でもそのあとは走力が同じ人ばかりなのですぐに走りやすくなりましたよ。
記録順に並んでるので若いゼッケンを抜くのが目標でしたw

ハロさんには朝しか会えないので
エールの交換しましょうねw
  • 2014-11-27 18:34
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1647]

ほー、なるほど、40番差ですか・・・
その差が開かないように頑張ります(^_^;)

今年は人数が減ったから去年より走りやすいかな?
スタートロスは我々の位置でも
1分はなさそうですね(^o^)

[C1648]

この記事読んで自分の番号確認しました。
後ろに30人ぐらいしかいませんでしたwww
不安だwww
  • 2014-11-27 22:08
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1649] Re: タイトルなし

>ぽじさん

今年はトラックからスタートできそうですね(笑)
スタートロスより競技場を出るまでの渋滞がすごいかもしれないですね。
目標タイムが違うのですぐに追いつかれるような気がするなぁ

  • 2014-11-27 23:40
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1650] Re: タイトルなし

>THさん

不安になりますよね。
去年はめちゃめちゃ不安で、関門表を持って
走りましたよw

ほんとに最後方からのレースだったので
若いゼッケンを追い抜くことを目標にしてました。
  • 2014-11-27 23:44
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1651] 嘉麻シティ

日曜日、よろしくです。山間なので毎年寒いです。7時30分頃には現地におります。メタルスライムの腹巻を帽子代わりに被っています。(レースはガチの人たちしかいないので空気を読んで対応します)。トラックで軽く走っているかのトラック横の国旗掲揚台そばでストレッチしております。私もちり紙持参でのど飴で気道確保します。

[C1652]

>lunaさん

実は嘉麻市には初めて行きます。
ものすごい陸の孤島ですよね。
片道2時間以上かかりそうなんですけど(笑)
北九州に行くより遠いですw

私も7:30前を目標に行きたいと思います。
明日の朝はメタルスライムを探しますね。

  • 2014-11-29 12:14
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
232位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア