Entries

嘉麻シティマラソン レポ1

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


ひと昔前の新幹線こだまと言えば、古
くなったひかりを使用って感じだった
けど、今のこだまはちょっとカッコい
いんだね。

と思って乗り込んだら座席にコンセン
ト〓がないのね。

この辺に違いがでてるのか。
いま乗っているのは500系。

今、徳山に向かっています。
さて問題です。
徳山は何県にあるでしょうか?

1 岡山県
2 徳島県
3 山口県
4 広島県
正解は最後に。



**********


嘉麻シティマラソン
朝の5時起床。

起こすなと言われていたので
こそこそと準備をして
5時半に出発。

参加案内のハガキには時間とゼッケン
は書いてあったけど
場所は書いてない(ヾノ・∀・`)
申し込み用紙を探してきて
場所を確認。
たぶん。。。ここだろう。

ナビで検索するも出て来ないw
しょうがないのでスマホのGoogleで調べて
ナビの地図に直接タッチ。
競技場の絵は出てるし大丈夫だろう。

到着時刻は7時過ぎ
7時半から受け付けなのでちょうどいいね。
会場に着くと立派な競技場に体育館がある。
山の中に(笑)

この坂登るのか。。。(実際は最初に下った坂だった)
駐車場に着くとLINEに連絡がはいった。

小学校からの友達。
こいつがマラソンやってたから始めたんだよね。
今日の目標は90分きりらしい。
(結果は93分で届かなかった)


受け付けを済ませてlunaさんがいるであろう国旗掲揚台に行ってみるもよくわからなかったので一旦 車に戻る。
lunaさんはブログはやられてないけどよくコメントくれる人。
このハーフも教えてもらったw

そして、1週間前に100kmマラソンを完走されたウルトラマン。
ウルトラを走って翌週がハーフとか凄い人はいっぱいいるね。
しかも、ゴールタイムは2分しか違ってないw


8時ぐらいにもう一度行くといらっしゃいました。
お待たせましたよね。
スミマセンでした。


お話をしながら軽くアップ。
トラックを3周して、流しを2本。
ここで一旦lunaさんとはお別れして
ストレッチするために体育館へ。

【無料マッサージ】

ガラガラだったのでやってもらった音符
軽く押されてるけど痛気持ちいい
悪いところがいっぱいだな。
10分ほどやってもらった。
スッキリw


ノースリーブのシャツでも寒くない。
暑くなりそうだったけど、終わってみれば
ちょうどよかった。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





答えは山口県w
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/508-6664fcc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア