Entries

【敵は】 防府前にガチ練 【晩ご飯】

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


気が付けば防府マラソンまで一週間ぐらいになってますね~。
今月は天気が悪くてあまり走ってないです。
いや、いつものことでしたw
天気は関係ないか。。。


昨日は風もなく、暖かい夜だったので、
仕事から帰ってレース前の最後の15kmBU走をやろうと考えてました。

ガチンコ本番!
サブ3.5を目指しての卒検です(嘘




帰ってから着替えて、さぁ行くぞ!!と思ったら
晩ご飯が用意されてましたよ。めずらしくwww

普通の晩ご飯だったら帰ってきてからチン♪すればいいんだけど、
鍋でした。しかもすでにうどんがぶっこんでありましたよ(笑)

さすがにそれを見て走りに行く勇気もなくw
家庭円満の秘訣は。。。。 みなさんよくお分かりですよね。

しかも、〆の雑炊まで用意してくれるサービスがw
えぇ 食べましたよ。 お腹がパンパンになるまで(笑)


結局、昨日もジョグで終わりました。
お腹が苦しいのでゆるゆるジョグ。

まぁこれもいつもの事なんですけどね。ゆるジョグ。

だから、めずらしくやる気になってた昨日は
もったいなかったなぁ。。。

なので宣言してました。
明日は晩ご飯食べずにガチ走りしにいくから!!! と。



雨ですよ雨。
さっきから雨が降ってます。
さすがにレース一週間前に雨に濡れながら走るのはどうかなと。
あ、これもいつもの事で、雨が降ったらランオフでしたw

防府まで一週間。
不安だwww


そして明日から雪マーク
来週は疲労抜きに徹するしかないな~
あ、疲労するほど練習してなかったw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/513-6a09a9b1

トラックバック

コメント

[C1693]

防府近づいてきましたね。
当日元気にお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)v

[C1694] Re: タイトルなし

>みのりさん

こちらこそ当日はよろしくお願いします
春の頃からすると、もっと速くなってる予定だったんですけど
遅くなってるような気がしますw

当日はもう少し暖かくなって欲しいですね。
雪や雨が降らないように(笑)
  • 2014-12-13 22:53
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1695]

あぁぁ…なんか気持ちがわかります(笑/泣)
ファイトー!
  • 2014-12-14 19:45
  • URL
  • 編集

[C1696] Re: タイトルなし

>華さん

> あぁぁ…なんか気持ちがわかります(笑/泣)

ん?どっちですか?

走りに行かないように締めのうどんを先に
食べさせること?
それとも、走る気になった時に雨が降ったりして
走れなくなること?

もちろん後者ですよね(笑)

まぁでも私の場合は、雨じゃなくても
なにかしら言い訳を考えて走りに行かないんですけどねw

練習すればもっと速く走れるようになると思うんですよねー
華さんよりw

ま、それができないんで。。。
マジで九州に練習しに来てほしいわー
  • 2014-12-14 21:03
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア