Entries

2014

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

まず初めに簡単に一年の振り返りを。


2月 
・北九州マラソン
 九州、山口のランナーさんとの交流。
 全国行脚中のローラさんとも初めましてでしたw

3月
・全日本ビルドアップ連盟に加入
 フラットさんの次に入会しましたw
 幽霊部員ですが。。。 
(除名はされてないらしい(笑))

・小郡ハーフマラソンで当時のPB更新

・名古屋ウィメンズマラソン応援の為に伊豆出張に大阪出張をねじ込み、名古屋に落下傘で途中降下w
 多くのランナーさんと交流させてもらいました。

4月
・さが桜マラソンでPB更新
 ちえぞうさんと初めまして。

5月
・萩往還マラニックで140kmを完踏
 ウルトラマンになりましたw
 23時間18分でゴール。 さすがに疲れた(笑)
 もう二度と出ないって思ったけど、一度は250kmに出てみたいなw

6月
・萩往還試走
 山口、北九州のラン友さんと再交流
 往還道を20km走りました。
 来年の本番前にもう一度走りに行きたいなぁ
 次は萩からゴールまで走ろうね。

7月
・国際交流滝登り
 私が出ることができる唯一の国際大会w
 娘と一緒に出ました。 溺れそうになってぎゃん泣きw

・よこはま月例
 関東ブロガーさんとの交流
 せっかくの関東出張だったけど観光もせずに走ってましたw
 きぐまさんに30才前半と思われていたことが発覚(笑)
 
8月
・ロードバイク WilierのGranTurismo R 購入
 とうとう買っちゃいましたw
 へそくりが一気になくなった(笑)

10月
・徳山出張で山口のラン友さんの練習に参加
 すごくいい環境で練習されてるのに嫉妬(笑)
 また徳山行きの時は仲良くしてくださいねw

・平尾台トレッキング部に入部
 初めて平尾台を走り(歩き)ました。
 たのしーいw 
 平尾台トレイルランニングレースに出てみたくなりました。
 
11月
・ロードカテの友達ができて、一緒に鏡山を登りました。 
 ランニングと違って一緒に走るためにはハンドサインや声掛けなど、
 けがや事故をしないようにしないといけないので緊張感が半端ないw
 
・福岡マラソンのボランティア
 初めてボランティアに参加。
 マラソンを走るうえで、色々と考えさせられるいい経験ができました。
 来年も福岡マラソンは走るよりボランティアで出る方がいいかもw

・嘉麻シティハーフ
 ハーフのPB更新。 
 100km走ったばかりのlunaさんにケツをつつかれながら走りました(笑)

12月
・たーとんさんと180分LSD
 糸島ぐるぐるは自転車もランも楽しめますw

・防府読売マラソン
 15kmで足が終わるという、なんともなさけないレースでした。
 北九州、山口、ハロさんやTHさんなど、
 レースよりもラン友さんとの交流がよかったw
 ぽじさんとの前夜祭と打ち上げがメイン?
 来年はレースをメインにしたいな(笑)



1月、9月以外は なにかしらのイベントがありましたね。
そして、今年は多くの人との出会いがあって、人との繋がりを実感しました。
何人の人との出会いがあったんだろう?
というか、名古屋ウィメンズで一生分以上の女性ランナーと
ハイタッチできたのが嬉しかったり(笑)



本当に今年一年ありがとうございました。
出会いに感謝。
また、来年もよろしくお願いします。
九州に来られる時はぜひ連絡をw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/521-aba9ec10

トラックバック

コメント

[C1743]

残念ながら今年も会えませんでしたね

またどこかのタイミングにて^^

一年ありがとうございました。

[C1744]

福岡、防府読売とお世話になりました。
来年防府はもう一度走りたいと思いました。
ヨッチさん30代前半じゃなかったの?(笑)
  • 2014-12-31 22:54
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1745]

何故か静岡県人と佐賀県人が
今年名古屋と横浜でお会いするとは.....。
また 遠征してくださいね。
来年も宜しくお願い致します~。
  • 2014-12-31 23:04
  • だれやねん
  • URL
  • 編集

[C1746]

そっか〜☆
ヨッチさんと初めましてしたの今年の2月だったんだ∑(゚Д゚)
もっと前から知ってるような気がしてた〜( ´ ▽ ` )ノ♪
3月も出張途中にタイミングよく名古屋に来てくれた神ブロガーさん♪
来年もどこかで会えるといいね。
まいぞうさんも関東来るし、ヨッチさんも遠征また来てね( ´ ▽ ` )ノ♬
来年もよろしくお願いします☆
  • 2014-12-31 23:44
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1747] 謹賀新年 ♪

新年明けましておめでとうございます、ヨッチさん (^-^)

ランばかりではなく
ライドもお忘れなくぅ~w

本年も宜しくお願いします♪
(^u^)
  • 2015-01-01 00:54
  • Piccolino
  • URL
  • 編集

[C1748] ヨッチさんへ♪

あけましておめでとー

去年、名古屋で会えなかったのが唯一の心残りですよ

今年は、行かれますか?

今年は、まいぞうさんが、関東進出するので、トレッキング部の活動が減ってしまうけど、ちょくちょく九州に顔出しされるようなので、今年も、部活にきてくださいね

今年も、よろしくお願いします
  • 2015-01-01 03:59
  • non
  • URL
  • 編集

[C1749] あけましておめでとうございます(^-^)/

ヨッチさん初見は昨年の北九州マラソンだったのでもうすぐ一年です。その時にお声掛けできたので、嘉麻にも誘えましたし(笑)。今年もよろしくお願いします(^^)

[C1750] Re: タイトルなし

>bgさん

あけましておめでとうございます。

会えませんでしたね~
ニアミスばかりでw

Gmailにメールくれたのに無視しちゃったから(泣)
あれからGmailにメールがきたら携帯に知らせがくるように
設定しましたよw

今年は会えるといいですね
その時は一緒にランニング 飲みましょうw

  • 2015-01-01 07:52
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1751] Re: タイトルなし

> THさん

あけましておめでとうございます

THさんの昨年はノリノリの一年でしたね。
ハーフもフルも負けちゃってるんで今年はサブTHでいきますよー(笑)
九州のレースは何にするんですか?
別大や福岡国際は無理だけど、それ以外で
会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

あ、飲み屋のねぇーちゃんからは
20代後半って言われますよ(笑)
  • 2015-01-01 07:58
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1752] Re: タイトルなし

> だれやねんさん


静岡でお会いした時はまさにだれやねん(笑)って感じでしたねw
さが桜で見かけて、まさかお話できるようになるとは
思いもしませんでした。

新しい職場でも頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

  • 2015-01-01 08:06
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1753] Re: タイトルなし

>ローラさん

あけましておめでとうございます

北九州でローラさんがブログから飛び出してきたときは
感動でした(笑)
まいぞうさん達を紹介してくれたので友達が増えましたよ。

今年もウィメンズの前日は伊豆にいけそうなんだけど
さすがに名古屋は無理かな~
ということで、ローラさんがさがに来られるのを待ってますw

今年もよろしくお願いします。

  • 2015-01-01 08:19
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1754] Re: 謹賀新年 ♪

>Piccolinoさん

あけましておめでとうございます

ライドは忘れてないですよー
今年の後半はブルべに挑戦してみようと思っています。
もちろん、さがセンチュリーにもね。

また一緒に走りましょうね~
今年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-01 08:26
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1755] Re: ヨッチさんへ♪

>nonさん

あけましておめでとうございます

今年は名古屋は無理かな~
なので萩往還を走りましょうよ。
nonさん完踏プランw

まいぞうさんがいないとnonさんが九州に来るの
減りますよね。
トレッキング部の活動の時は行きますねw

今年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-01 08:43
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1756] Re: あけましておめでとうございます(^-^)/

>lunaさん

あけましておめでとうございます

lunaさんにお会いしたのも北九州マラソンでしたね。
今年はさが桜で一緒に走れますね。

ちょこちょこ練習会もやってるんで
そういうので一緒に走れたらいいですね。

今年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-01 08:51
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア