Entries

ヨチヨチ練 BU走編

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

年が明けて、今月の目標は500km。。。。
いきなり挫折www あたりまえw

せっかくの休みなので朝ランやってるけど
仕事が始まったら無理だなぁ

5時に起きて走ってみたけど、5時起きじゃ会社に遅刻する。
しかも、日中は眠いw

ただのジョグ(8kmぐらい)でも4時半起きじゃないと間に合わない。
あれ?ジョグは15km以下は走らないんじゃなかったのか?
とうのはナシでw

まぁ15kmもジョグやろうと思ったら確実に
4時起きになるね。
そうなると、仕事に支障をきたすからやっぱり朝ランは休みの日のみだね~


ということで、今日も朝に走ったよ。

BU走 3kmx3+1km
設定は5:00 4:50 4:40
マイコースの5kmコース
向かい風区間が辛かった。


さて、結果は

4:42
4:52
4:54 ←なぜか、この場所はガーミンが1km超える

4:34
4:41
4:35

4:35
4:55 ←10秒遅くなるから実際は4:45
4:43

4:36


最初から設定と違うw
途中何度も調整のために上げ下げして、最後はバテバテwww
最後の1kmも全然走れなかったな
久しぶりにしんどい練習したカモw
しかも失敗してるしね。

最後の3kmを30秒台で走れたら
かっちょよかったのにね~
BU走っていうよりペース走の失敗バージョン

やっぱりBU走の練習をさぼりすぎたかなw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/523-59b51042

トラックバック

コメント

[C1761]

ビルドアップ走お疲れ様でした!
設定ペース通りに走るのって難しいですよね〜。
繰り返しやることでペース感覚が磨かれてくると思いますので、懲りずに続けてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2015-01-04 15:45
  • カミ
  • URL
  • 編集

[C1762] Re: タイトルなし

>カミさん

久しぶりにやったら難しいですね~
また来週やってみますね
今度は設定タイム通りにゆっくりとw


  • 2015-01-04 19:59
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア