Entries

正月休み最終日は娘とパン作り

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


午前中に走りに行って、午後から買い物に行こうと
家を出たときに嫁さんからの電話。

「車のエンジンがかからない。。。。。」

。。。。買い物を諦めて家へ逆戻り。


バッテリーがあがっていただけなので
ケーブルを使ってエンジンをかけて終了w

出かける事ができなくなったので
あまった時間で娘とパンを作ることに。
パン作りの機械とかないので、全部手でこねて作ります。


以下 娘作
さわパン1

さわパン2

さわパン3

さわパン4

さわパン5


この中でも意外とおいしかったのがコレ

ギョーザパン1

ギョーザパンw

娘がパンをギョーザの形にしたので冷凍庫をあせったら
ギョーザ(娘作)がでてきたので中に入れてあげましたw

ギョーザパン2

これはアリですw
美味しかったよ。

あ、そういえばあの論争。
ギョーザには何をつけるか(微妙にネタが古いけどw)

酢醤油にラー油 又は ポン酢にラー油 を付けます。
ラー油は食べるラー油ねw



娘のパン作りを手伝いながらパパが作ったのはコチラ

パパパン1

パパパン2

パパパン3

これで明日の朝食ゲットだぜ!

って思ってたら、すき焼きの準備をしてた嫁さんが
嬉々としてテーブルに並べだした。。。。。

あの~これ明日の朝食べるんですけど。。。。。



「気を付けよう 夕食前の パンつくり」


夕食のすき焼きが、なぜかパン色々に

マジカ。。。。。otz


これ書きながら聞いてみました。
あの~ご飯は?

え?食べるの?


気を付けよう。。(以下略)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/524-634cbef5

トラックバック

コメント

[C1763]

ヨッチさん料理も出来るんですね!素晴らしい。私は食べるだけだ。
九州でも酢醤油なんですね~
今年も宜しくお願いします!

[C1764] Re: タイトルなし

>プロッシーさん

結婚前は一人暮らしを10年以上続けていたので
生きていけるぐらいはできますよ>料理

今は、好きなものを好きな時だけ作るので
気が楽なんですよね。
毎日料理作ってくれる嫁さんには頭があがりませんw

  • 2015-01-06 22:05
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1767]

パン作れるなんて、なんて女子力高いの!?(笑)
もしや、スイーツも作れちゃったりするの??(σ≧▽≦)σ
あ。私はもちろんパン作れないよwww
  • 2015-01-07 20:10
  • ユキ(ふらっとヨメ)
  • URL
  • 編集

[C1770] Re: タイトルなし

>ユキさん

簡単なやつだったら誰でもできますよw
ユキさんに引かれるぐらいスイーツ作ったりしています(笑)

  • 2015-01-07 22:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア