Entries

正月に買った物その2  自転車編

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



先週のトレッキング後に食べたもの。
これを食べたあとに体重計に乗ったら3kg増えてました。
恐怖の晩ご飯w

カツカレーうどん定食

カツカレーうどん定食

うどんを食べたら中にご飯をぶっこんで
カツカレーにして食べますw

量が多くて、見た瞬間にヤバイ (´д゚`ll)と思ったけど
ペロリと食べちゃいました。
クセになりそうwww





正月に買った物シリーズ
自転車編

昨年の秋に自転車に乗り始めたので
冬用の服をもってませんでした。

そこで元旦からポチリポチリ

手袋

手袋
あ、これ自転車は関係なかったわw
普段使うものだった。



自転車はこっち。
冬用グローブ

冬用グローブ

これで寒さを凌げるよね。
ごわごわしてて、運転しにくそうだけど。。。


そしてお次はこちら
冬用のジャージ
冬ジャージ1

冬ジャージ2

これも結構 暖かそう。


そして最後にコチラ
ビブタイツ

冬ビブタイツ1

冬ビブタイツ2

触った感じ、これは。。。。なんか寒そうなんだけど。。。



これらはまだ使ってないので使用感とかはないですw
明日、会社に車を取りに行くときに自転車に乗るので(今年初乗り)
それまでのお楽しみということでw



ところで、

防府マラソンの打ち上げの時に ぽじさんから

「ウェアなんてなんでもいいんだよ!」
「手袋とシューズカバーだけは用意しろっっ!!」

とアドバイスをもらってました。


でもシューズカバーはまだ買ってないのよね。
末端が冷えると半端ないって言ってたので
そのうちに用意しなきゃね。


これらで明日を乗り切れたら、今度はブルベ用のアイテムだなぁ
いやぁ~ お金かかる趣味ばっかだよ(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/528-5316adba

トラックバック

コメント

[C1777] ぞくぞく

こんばんは、ヨッチさん (^-^)

Oh~!
ぞくぞく自転車グッズ増殖中ですね ♪
良いことですよ~ (^o^)/

にしても…
カツカレーうどん定食 ♪
カロリー爆弾三重奏ですね www

おいらも食べたい ❤
  • 2015-01-17 21:24
  • Piccolino
  • URL
  • 編集

[C1778]

はい、そうです
ウエアなんてどうでもいいんです
要は末端です
指先が引きちぎれそうな・・・
足先が凍りついて心臓止まりそうな・・・
そんな寒い日は末端が命です

グローブは買ったようなので
次はシューズカバーですねぇ
まぁ、一度極寒の日に乗ってみることです
「あぁ、ぽじさんの言ってたことはことは正しかった」
とひれ伏すでしょうwww

ちなみにボクはウェアもグローブもシューズカバーも
全部rericです、結構おすすめです

[C1779] Re: ぞくぞく

>Piccolinoさん

カツカレーうどん食べに行きましょうかw
うまいっすよ


しかし、自転車グッズは高いですよねー
売ってるところも少ないし。
やっぱりネットになるんですよねぇ
どこかいい店があれば教えてくださいね。
  • 2015-01-18 18:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1780] Re: タイトルなし

>ぽじさん

今日、走ってきましたよ。
気温が5度前後だったけど、やっぱりシューズカバーは必要ですね。
心臓は止まりそうにならなかったけどねw

たぶん、ぽじさんところの気温とこっちの気温は
かなり違うと思いますw
5度より低くなったら寒いですもん。
氷点下になったら極寒ですね(笑)

そんなときは自転車には乗りませーんwww
もちろんランもね(笑)

reric 調べましたよ。
やっぱりぽじさんはブルジャだわ~
おしゃれなウェアだけど、買おうと思ったら
嫁さんには内緒にしないとムリですw
  • 2015-01-18 18:20
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア