Entries

帰宅ランと自動車引き取りライドとその後

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


昨日は予定通りに帰宅ランを行ったよ。
会社から家まで25km

会社を7時すぎに出たので家に帰り着くのは
9時半頃の予定。
峠を2つ超えるので気合い十分。

いざ出発w















ピポパピポ・・・・・・トゥルルルルー



スミマセン。。。。峠下のファミマまで迎えに来てもらえないでしょうか・・・・・
もう走れません。。。



まさかの16kmでリタイアしちゃいました。
走ってる途中でお腹が減ってしまって・・・
まぁそれ以前に、サブ4ペースも維持できなくて
苦しみながら走ってたんだけど、真っ暗な道に現れたファミマが
オアシスになりましたw
少しお腹に入れたら走りたくなくなった。
2個目の峠越えを控えてたからね(3.5kmで94m)


スタートしてすぐ2kmで峠を越えるんだけど、
ここで体力使っちゃたかなー(2kmで108m)

いつも車で通ってる道だったけど
走ると真っ暗で走りにくい。
ライトは持ってたけど、歩道のアップダウンは堪えるよね。

しかし、16kmでリタイアは情けなかったな。
またリベンジしよ。

昨年みたいに週1の20kmジョグも再開しないと
足がフニャフニャになってるみたいw
こりゃ ハーフマラソンも完走できないや。
防府Mの15kmで足が終わったのもこんな感じだったしね。



ということで、今日は朝から会社まで車を取りに行きました。
自転車で25km。

鏡山1

鏡山2

鏡山3

ヒィーヒィーヒィー

き・つ・いw

踏めないわー
全然踏めないw

ケイデンス? なにそれ状態w

頑張って時速25km
普通に走って20km

やばいなぁ
最近ぶくぶく太ってんのはトレーニング不足が原因だったね。

来週のPiccolinoさんとの 東松イチ は
ファミリーサイクリングみたいになりそうw
それでもいいですか?<Piccolinoさん




帰ってきてからは後厄のお参りに。
湊疫神宮 へ

湊厄神社1

湊厄神社2

前厄、本厄、後厄 と3年間お世話になっています。
今年も家族を不安にするような事がありませんように。


お祓いをしてもらって神宮の近くの 立神岩 へ
今日は風もなく穏やかな天気だったけど、
海にはサーファーがプカプカと浮かんでいましたw

立神岩1

立神岩2

立神岩3




前後するけど、厄払いの前に近くでお昼を食べてました。
みなとん里1

みなとん里

道の駅みたいなところです。

ここにはカキ小屋もありました。

みなとん里2

みなとん里3

みなとん里4

みなとん里5

みなとん里6

どうなんだろ?安いのか高いのか?


まぁ ここではチャンポンを食べたんだけどねw


立神岩を出て、次に行ったのは隣の公園へ。
立神公園1

展望台があって、そこまで階段があります。

立神公園2

立神公園3

立神公園4

立神公園5

結構 急な階段を登ると展望台

先ほどの立神岩を上から見て、玄界灘が広がっています。

立神公園6

一応、階段は走って登ったよ
ランナーだからw




ランも自転車も練習不足が露呈したけど
お祓いをしてもらったので今年1年は何事もなく
生活できるかなー

桜マラソンは前途多難だけどねw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/529-aa5f3c02

トラックバック

コメント

[C1781] 仕事の後は…

こんばんは、ヨッチさん (^-^)

分かりますよ~
おいらが片道35kmのジテ通する時
復路は仕事が終わる少し前に燃料を補給します♪

でないと途中で軽いハンガーノックに襲われて
脚が回らなくなるんですよね~

帰る時って…
昼食からかなり時間が経っているので
意外と燃料切れになっているんですよね~

東松イチサイは
まったりポタで構いませんよ~
\(^o^)/
  • 2015-01-18 21:32
  • Piccolino
  • URL
  • 編集

[C1782]

>Piccolinoさん

マジで25日はLSDの予感です(笑)

やっぱり少しでもお腹に入れて走ればよかったですね。
ファミマに着いたら走る気がぜんぜんしなくなりましたからw
週末帰宅ランのリベンジを今週やります!
あ、やっぱり次の日は疲れが残ってLSDかもww
  • 2015-01-19 21:26
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア