Entries

東松イチのペース(希望)

どーも、一般的な週一ブロガーのヨッチです。


先週の土曜日に帰宅ラン(途中で撃沈)をしてから
運動をしていないので、さらにブクブク太ってるw

あいかわらず平日は帰るのが遅いので
せめて、週末の帰宅ランはやっていこうかと思っています。

ちなみに今日(1/24(土))も仕事してるよw

なので帰宅ランの日だったりするんだけど、
今日は中止。

もう中止かよwww



というのも、明日はロードバイクカテのお友達の
Piccolinoさん と
サイクリングに行くのですw
だから車を取りにいけないから断腸のおもいで中止w


明日のサイクリングは
Piccolinoさんと、職場の後輩さん(未定)の2人もしくは3人の予定。

コースはこんな感じ。(Piccolinoさんより)



約90kmだし、獲得標高も1000m程度なので
朝の9時に出発したら12時前には終わっちゃうかなw
田舎道で信号も少ないしね。
Ave.30km/hオーバーでガンガン走っちゃうよ。

でもまぁ せっかく仲間と走るのに
ガツガツするのももったいないし、
明日は少し気温も上がって暖かいみたいなので
ポタポタと走ろうかなw

20km/h以下でwww
LSDって感じでw





自転車のってると、30km/hオーバーで走れないと
人と一緒に遊べないって感じるなぁ

ランニングだとジョグペースが6:00/kmとか普通にありだけど、
自転車でポタペース20km/hとか聞かないもんねw
いやそんな言葉すらないかもしれないけどwww

ロードバイクカテの人達は強者だらけなのか、
ロード乗ってたら30km/hオーバーが普通なのかわかんないけど。

マラソンで例えると(マラカテの人達もみてるから)
サブスリーの人達の30km走に混ざるみたいなものかな。
瞬間的には走れるけど長くは走れないみたいな。


一緒に走った事があるPiccolinoさんとだってビビルもん(笑)
だから何日も前から牽制してんの。
明日はポタだからね。
くれぐれもその気にならないでねって(笑)



晴れマークだったのが曇りに変わってるね。
少しでも太陽が出てくれたほうがいいけど、最高気温が12度みたいだから
風がなければ気持ちのいいサイクリングになるかも。

125天気


とにかく楽しく走りましょうw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/530-9248f25b

トラックバック

コメント

[C1783] 明日は…

こんばんは、ヨッチさん (^-^)

明日はいよいよ楽しみなサイクリングですねぇ
幸い、天気も持つみたいですし♪
ペースの方は、まったりポタで行きま…

( *´艸`)
い、言えない…
恐くて言えないwww
  • 2015-01-24 23:31
  • Piccolino
  • URL
  • 編集

[C1784]

はじめまして(^-^)
自分も最近、おnewのロード買いました。
でも、仕事やら家の用事などで なかなか乗れなくて…>_<…泣
お見かけした時は、声をかけてもいいですか??

[C1785] Re: 明日は…

> Piccolinoさん

今日はお疲れ様でした
疲れましたねー


縛りをきつくしておくべきでした(笑)
ぜんぜんまったりじゃないしw

レポどうするかなーw
  • 2015-01-25 22:23
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1786] Re: タイトルなし

> ななしさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

オニューのロードいいですね
趣味と家庭と仕事をうまくまわしていくのは
難しいですよね
わかります

声はかけてもらっても大丈夫ですよ
今度はお名前も教えてくださいね🎵
  • 2015-01-25 22:28
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1787]

ロードは、何に乗られてますか?
自分は、福岡のお店で一目惚れしちゃってピナレロを買っちゃいました。
ローンで(ーー;)。ローン返済出来るか不安です(*_*)笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア