Entries

風来坊

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


さて、ここはどこでしょう?




ヒント・・・・・・手羽先
去年は世界の山ちゃんを食べ、
今年は風来坊で手羽先。







風来坊2

風来坊3

手羽先

トリカワ

鳥雑炊



名古屋ウィメンズの前日は今年も熱海には行けるけど、
名古屋に落下は無理そうなので
応援&アフターについては後日のブログを
枕を涙で濡らしながら見る事にしました。

去年のウィメンズでは一生分の女子との
タッチにニヤニヤしながら
一生懸命に女子を応援して、
アフターでは大人数と絡むことができて
ブログをやってて良かったと思えた時間でした。

「ランブログ やってないと ただの人」

このような、古の昔に読まれた歌があるように
最近では更新回数も激減して
ただの人になってますw

とうことで・・・・どういうことで?
今日は風来坊に行ってきました。
以外と安かったのでビックリw

手羽先をおいしくいただきました。

そして、これだけじゃなんなので、
今日の練習内容をw

久しぶりの20km走
ギリギリ2時間切w
1時間58分

3月のハーフは大丈夫なのだろうか?

とりあえず、2月はガンガン走って(気分は)
もとに戻して見せるぜ!!

ということで、今月のランは終了。
なんとか100km超えましたwww

来月の目標は300kmだ!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



あ、答えは 風来坊唐津店(佐賀県)です
家の近くにあるんですよ。
名古屋の手羽先は胡椒が半端ないけど
こちらのは言えば少なくしてくれます。
(子供がたべられるように)

名古屋いきてーなー(笑)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/533-860a56a7

トラックバック

コメント

[C1794]

これって押すな押すな!って奴ですかね?名古屋でお待ちしております(笑)
  • 2015-02-01 00:45
  • TH
  • URL
  • 編集

[C1795] 待ってます☆

ギリギリになったら、「名古屋に落下できることに
なりました!」ってなりそう^^
ヨッチさんに来てほすぃな~☆
ヨッチさんが来てくれたら、PB更新できそうな気がします。
あの人のサブ3.5も、あの人のサブフォーも、ヨッチさんにかかっていますwww

ほら、「行くっきゃない!」ってなった。。。でしょ???
ハイタッチ天国、そろそろ禁断症状がでる季節かと。。。w
  • 2015-02-01 20:24
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C1796]

ドタ参大歓迎♪
沿道にピンクの耳が見えたらうれしいなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2015-02-02 11:24
  • ローラ
  • URL
  • 編集

[C1797] Re: タイトルなし

>THさん

押すな押すなっていうより
ウィメンズの次の日に仕事くれって感じですw
次の日に出張届け出せるように
仕事下さい(笑)

  • 2015-02-02 17:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1798] Re: 待ってます☆

>ロボッチ

ぎりぎりで名古屋行けたらいいねぇ
ロボッチがいいところを見せようとして
突っ込みすぎて撃沈したらダメなので
やっぱり自粛しようかな。

女子とのタッチには何十年って
禁断症状でてるから(笑)
  • 2015-02-02 17:30
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1799] Re: タイトルなし

>ローラさん


ドタ参できたらいいんだけどねぇ
kinさんがヘリで迎えに来てくれたら嬉しいんだけどw

応援だけ行けてもアフターに参加できないと
辛いのよね~

  • 2015-02-02 17:32
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1800]

ヨッチさんの腕の見せ所ですね。
うまく都合つけて

待ってるわ はーと
  • 2015-02-02 18:25
  • きぐま
  • URL
  • 編集

[C1802]

待ってるわ はーと
  • 2015-02-03 01:35
  • たーはるパパ
  • URL
  • 編集

[C1803] Re: タイトルなし

>きぐまさん

むーりー りーむー
だから、きぐまさんが来てよ はーと


唐津10マイルロードレースとか
別大マラソンとか
はやーい人達しかでれないのがあるから。

  • 2015-02-03 17:50
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1805] Re: タイトルなし

>たーはるパパさん


別大であやたさんと待ってるってこと?
やる気マンマンっすねーw

  • 2015-02-03 17:53
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア