Entries

【ツール・ド・しものせき2015】 0関門に参加

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


2/9 0:00 ツール・ド・しものせき2015  エントリー開始


エントリー合戦で何人もの涙が流れるという噂の
0関門に挑戦しましたw

ツールド下関最新情報


0:00 エントリースタートで 0:07 終了www

Web申し込みはロングコース(130km)で900名、ミドルコース(45km)が170名
たったの7分で900名のエントリーが終わりました(笑)


私はというと、0:00前からリビングで
スマホとノートPCをスタンバイ。

0:00になってすぐに両方ともエントリー画面に入れました。

すげぇドキドキ感www
ここで入れるか入れないかで運命が決まるw

スマホの方が先にエントリー画面に切り替わったので
PCも維持しつつ、スマホを進めることに。

実はPCの方でスポーツエントリーにログインしていたので
スマホはログイン入力からだったので凄く焦りました(;´д`)

そして、順調に指定された項目にチェックを入れていき、
支払い方法の選択画面へ

カード支払いを選ぶと、なんとカード番号を入力しろと!

てっきりカード番号は登録されているのを使うと思っていたので
ダッシュで自室に向かい、カードをとってきて慌てて入力しました。

そして、最後の画面に向かい、決定を押すと。。。。。。。。。







エラー ページがなんたらかんたら~~~
(よく覚えていないw)

ぎゃぁーーーーーー


画面が消えやがったwww




ヤバイって思いながら、スマホはスグに放棄して
エントリー画面で待機させていたPCで
また1から入力を開始w


メンドクセーーーwww


時間との戦いだから焦るわめんどくさいわで
指がうまく動かないwww


なんとか2回目の入力を終えて  送信!!!







ツールド下関確定画面


今度は無事完了((*≧ω≦*))ノ★



放置してたスマホの画面を元に戻してみると
ロングのエントリー項目が終了してたw





とりあえず、0関門は突破できたので
あとは当日の天気が良くなるように
久しぶりにテルテル坊主でも作るかなw

せっかくエントリーできても
当日が雨とかだったら最悪だもんね。




では、0関門を無事に突破したみなさん
下関で会いましょうw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/537-9048fcce

トラックバック

コメント

[C1808]

そ、そんな!?
下関ってそんなすごいイベントだったんですね(^q^)

[C1809]

ヨッチさん

ツールドしものせき、スゴイ人気、倍率ですね。。。
エントリーできて良かったですね!

それと、HKT48、LSD練習会の日程ですけど、
年度明けてからでよろしいでしょうか?

とりあえず、仕事が一段落してからということで。
すみません。m(_ _)m
  • 2015-02-09 20:06
  • たーとん
  • URL
  • 編集

[C1810] ギリとギリ

こんばんは、ヨッチさん (^-^)

Oh~!
そ、その様子じゃ
ヨッチさんはギリOKだった感じですね!

おいらはギリ駄目だったけどwww
  • 2015-02-09 20:46
  • Piccolino
  • URL
  • 編集

[C1811]

あらら。。。完全にローディーなりましたね
太腿太くなるからトレイルランにもイイと思います

富士山もお忘れなく(笑)

[C1812] Re: タイトルなし

>キムチさん


凄い凄いって噂では聞いていましたが、
噂以上に凄い関門でしたw
マラソンでは画面が止まったまま締切になったりする
イベントもあるのでスマホ、PCと両方
進めたので、まだよかったのかもしれませんね。

ところで、佐伯も参加しますので当日は会えるかもしれませんね。
国東にも出ようって言ってるし、両方会えるかもw

あ、来週は別府行きだった(笑)
  • 2015-02-10 23:01
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1813] Re: タイトルなし

>たーとんさん

ホント、エントリーできてよかったですw
ただ、エントリーできても実力が伴わないので
当日は苦労しそうですが(笑)

HKTもLSDも年度明けでOKですよ。
ただ、4月は5日に桜マラソン、18、19日は糸島110キロに参加するので
4月も難しいかもしれないですね~
あ、18、19は応援してねw 近くを歩くから。

お互い仕事頑張りましょうねw
  • 2015-02-10 23:05
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1814] Re: ギリとギリ

>Piccolinoさん

ギリだったみたいですね。
入力画面に入ればOKだと思っていたので
紙一重だったのかもしれませんね。

私もメンバー追加欄は思わず入力しそうになりましたよ。
なんで登録してんのに入力せないかんとや?って思って
一瞬フリーズしました(笑)
ギリ回避しましたけどねw

次の国東のお関門は
下関落選組が流れてくるので
油断しないようにエントリーしましょうね


  • 2015-02-10 23:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1815] Re: タイトルなし

> bgさん

富士山は近ければチャレンジするんですけどねー
普通の登山もしたことないので
まずはそこからかな(笑)

まだまだローディーにはなってませんよw
わずかにランの走行距離の方が多いです。
まぁ2回、自転車に乗れば、あっという間に
抜いちゃうんですけど(笑)

ランの自転車も遅いので、なにに楽しみを見つけるかですね
あ、そこで富士山か(笑)
  • 2015-02-10 23:18
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
212位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア