Entries

ランとチャリと梅枝餅(1)

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



今朝は4時起きで朝ラン。。。。。の予定だったけど
目覚ましを止めて2度寝。

なぜ4時かというと、7時には自転車で出かけたかったから。

今日のランの予定
15km快適ペース走

15kmだけど、前後に2km弱走るので
合計で19km。

無理に20kmにはしないw

あ、5kmTTの時も、9kmのMペース走とセットだから
14km走っている。

無理に15kmにはしないw


ということで、最後のウォーキングやシャワーを
考えると3時間は欲しい。

7時に出発するとすると、やっぱり4時になるんだよね。


で、5時に目覚ましを止めて、気合いで起きるw
ふと携帯を見るとPiccolinoさんからLINEがきてた。

梅枝餅食うの一緒に行くから、とっとと走って来いよ」(超意訳w)

快適ペース走だからキロ6ぐらいでいいやって思ってたのに(笑)


実はこのLINE、昨晩の11時頃にきてました。
朝が早いから娘と一緒にねてたんだよねw

なので、朝5時からLINEの返事を書いてランに出発。


残念なのは快適ペース走がキロ5:17だったってこと。
イメージではキロ5ぐらいでサクっと走って帰ろうと
思ってたんだけどねーw

結局、7時過ぎに帰ってきて、シャワーを浴びて
LINEを確認すると。。。。。。。

既読になってねーwww

いや知ってるw
予定がない(昨晩LINEの返事してなかったから)日曜日は
お昼まで寝てるって事を(笑)


とりあえず、出発時間や糸島を通過する時間を送って、大宰府へGO。


往復で130km以上あるので、この時間にスタートするのは時間的にはギリギリ。
暗くなる前に戻ってきたい。

福岡市内は信号ばっかで走れないから、片道67kmを4時間予定。
ということは。。。。大宰府の滞在時間1時間w
行ってすぐに戻ってくるイメージか。


心配なのはこの空

曇り空


天気予報は、晴れ 降水確率30%
信じるよ、信じてるからね天気予報w


ここまでPiccolinoさんからの返事なし(笑)


さぁスタートだ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



続くけど、次は大宰府についてるから(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/540-1aaacabd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
251位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア