Entries

名古屋ウィメンズマラソン(応援)までの舞台裏

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

ウィメンズマラソンの応援に来ないの?と
聞かれる事がちょっとだけあったのです。






~~~1年前~~~


静岡県某所にて

「本日の総会はお疲れ様でした。
来年もこの場所で全国総会を開きますので
参加をお願いします。」

「なお来年の日程は3月7日の土曜日となっています」



総会が終わった後は宴会だった。
1次会、2次会、3次会、4次会へと流れていく。

明日は朝早くから名古屋へ移動しなくてはいけないが。。。

・・・・・・結局、徹夜してしまった
 終わらない宴会。

LINEには朝早くからウィメンズ応援隊のメッセージが流れてくる。



応援隊はスタート前の集合から、選手に合わせて移動しながらの応援。
1か所目、2か所目と楽しそうな雰囲気が伝わってくる。


名古屋について、地下鉄から地上に出ると
選手が目の前を走っていた。

頑張れ~ ファイト~

そんな声援を送っている観客を客観的に見ているのも
不思議なものだった。

応援の為に名古屋に来たのに。。。。。


2か所目の応援地点についたと連絡をすると、
応援隊が走ってやってきた。
3か所目の応援に向かいます。
走って走って!!

促されるままに、あいさつもそこそこで
また、地下へと潜っていく。





~~~~~~~~~





静岡での総会の後は一泊して朝から帰るか、
ゴルフコンペに参加して帰るかのどちらかだった。



名古屋ウィメンズマラソンの日


月曜日に大阪でお客さんと会う約束をして、
日曜日も一泊することにした。
月曜日も名古屋に泊まったので、一泊二日の予定が
三泊四日になってしまったんだけども。。。

静岡、大阪、名古屋、岐阜


日曜日に大阪へ移動すればよくなったので、
途中の名古屋で下車した。


沿道での応援時間は少なかったけど
正直、感動した。
最後の方は目から。。。。。


移動してアフターに参加

ここで、全国のブロガーさん達と交流することができた。




~~~~~~~~~




平成27年3月8日
名古屋ウィメンズマラソン

前日の7日は静岡へ行くことは決定している。

9日の月曜日には、また大阪のお客さんの所へ行くことにすれば、
アフターまで参加できるだろう。

お客さんとの調整があるが、まぁ大丈夫じゃないかと思っていた。
ただ、決定ではないので参加表明はしない。



~~~~~~~~~




「ヨッチさん、○○さんからお電話です。」

お、ちょうどよかった。
大阪のお客さんからの電話だ。

「ヨッチさん、3月5日と10日にそちらへ伺いたいのですが、
予定は大丈夫ですか?」

「。。。。。。はい、大丈夫です。」


先手をうたれた。
まさか、会社訪問にやってくるとは考えてもみなかった。。。
大きな物件があるので、その打ち合わせを兼ねて来るらしい。

大阪へ出て来いと言われれば、二つ返事で行ったのに。


さすがに・・・・・・9日に伺ってもよろしいですか?とは言えない。





~~~~~~~~~




○○会社からのメール
3月7日にどこどこで、何々を何々しますので
ご参加ください。


△△会社へのメール
申し訳ございませんが、3月7日の総会は
欠席ということでお願いします。


~~~~~~~~~



名古屋下車の応援だけでもと思ったが、
30km地点だけの応援で九州へ帰るのは。。。。。


結局、静岡も断った。
○○会社の方を優先した。





今年は、九州からエールを送ります。
正直、女子とのタッチ 全国のブロガーさんと
会えないのは残念だけど。

選手も応援隊もガンバってね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/545-76216b6b

トラックバック

コメント

[C1834]

ヨッチさんお久しぶりです(^_^.)

今年はヨッチさんの楽しいトーク
聞けないのは残なんですね~
来年はアフターご一緒出来る事を
楽しみにしています(^o^)
  • 2015-03-06 07:04
  • キイミ
  • URL
  • 編集

[C1835]

えーお会いできると思ったのに残念です。
関東にいらっしゃるのお待ちしてますね♪
  • 2015-03-06 12:26
  • URL
  • 編集

[C1836]

あらぁ。
いいせん行ってたけど、ぎりぎりアウト!!!
って感じなのねぇ。
残念ねぇ(∋_∈)
また東京(神奈川)に出張においでよ♪
  • 2015-03-06 17:54
  • ユキ(ふらっとヨメ)
  • URL
  • 編集

[C1837] Re: タイトルなし

>キイミさん

お久しぶりです
あれから1年たちましたね~
早いですね。
去年のアフターでは私がベラベラ話ばかりして
もっとランの事を聞いておけばよかったと後悔しましたw
緊張してたんですよ(笑)

色々と画策してたんですが、今年は無理でした。

キイミさんは来年の唐津ロードレースは来られませんか?

  • 2015-03-07 00:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1838] Re: タイトルなし

>華さん

華さんに勝つまでは会わないって決めているんです(笑)

なかなか華さんに会うことができませんね~
どこかの大会で直接対決をやりたいですねw

  • 2015-03-07 00:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1839] Re: タイトルなし

> ユキさん

そう残念。
女子に触れる機会はそうないから
ぜひ参加したかったんだけど(笑)

秋頃に神奈川に行くチャンスがあるかも。

  • 2015-03-07 00:17
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1840]

ヨッチさん

唐津は。。。。。。



遠いです<m(__)m>


城フェチなので唐津城には
興味ありますけどね!!

いつかチャンスがあれば
九州の大会にも参加します(^_^.)
  • 2015-03-07 07:03
  • キイミ
  • URL
  • 編集

[C1841] Re: タイトルなし

>キイミさん


まぁ遠いですよね(笑)
ぜひ九州にも走りに来てくださいね。
レベルが大会レースがたくさんありますよw


  • 2015-03-08 13:43
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1843]

ヨッチさん
お久しぶりです。
今年もお会いできるかしら!?と期待したんですが・・・残念でしたね・・・

でもでも九州からの熱いエール、届いてましたよ~♪
来年は是非また再会出来るといいな~!!


  • 2015-03-12 23:56
  • トモリンコ
  • URL
  • 編集

[C1845] Re: タイトルなし

> トモリンコさん

ウィメンズお疲れさまでした。

一年たつのは早いですよね~
名古屋に行きたかったんですが、
やっぱり遠かったです。

来年はなんとか都合をつけたいですね
というか、九州に来てくださいねーw


  • 2015-03-13 18:54
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア