Entries

ツール・ド・佐伯

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


明日はロードバイクでの初イベント。

ツール・ド・佐伯


チャリ友の Piccolinoさん
その先輩と3人で大分まで朝から出発。

の予定だったけど、日曜日の大分の天気は 朝曇り昼から雨 降水確率70%

スタートがお昼からなので思いっきり雨予報にぶち当たっている。

雨の日の自転車は危ないので、Piccolinoさんは70%の確率でDNSと言っているwww
4時間近くかけて大分県佐伯市まで行って、雨風の中を走るのは修行だろwww
って事だよね。


でも、大丈夫っしょ
なんとなくだけど、イベント中は雨が降らないような気がする。

根拠は。。。。。。。。。

ヨッチさん 晴れ男だからwww

昭和48年生は雨男が多いとか一部の雨男達のせいで噂になっているけどwww
そんなことはない。 雨男なのは、あくまで一部の人気ブロガーだけだからw

ということで、明日は大分に乗り込むぜ!!


(お昼にPiccolinoさんと行くか行かないかの打ち合わせはやるんだけどね。)





ロードカテの人達って明日がイベントやレースだぜ!って時
当日の服装を晒したりしないような気がする。
いや見てないだけかもしれないけど・・・・



ということで、大分に行くとしたらこんな恰好で走りますシリーズ



佐伯


クマですw



これにマイメロかぶってそのうえにヘルメットかぶった写真も撮ったんだけど、
高速道路上のイベントで、一般の観客がいないのに
そんな格好しても意味ねーって事に気が付いて却下になっています(笑)

ヘルメットはきちんかぶれよって炎上しそうだしwww


ロードは始めたばかりなので、サイクルウェアは3着しかもってないから
下関と国東も同じような恰好ですけどねw


ロードデビューはクマで走ります。
黄色に緑だけど、黄色ということで、きぐまだなw



往復で7時間ぐらいかけていくんだから ゆっくり走るからね
30kmを4時間ぐらいでwww
(注:関門時間はわかってない)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



雨が降りませんように
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/547-d477244d

トラックバック

コメント

[C1846] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1847]

ヨッチさんのお胸からパワーを送り続けますよ♪
びびびびびびび…

自転車で30kmを4時間って難易度高くない?
  • 2015-03-14 21:46
  • きぐま
  • URL
  • 編集

[C1848] Re: タイトルなし

>鍵コメさん

晴れるといいですねw
別府までいくのがいいかもしれないですね
  • 2015-03-14 21:55
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1849] Re: タイトルなし

> きぐまさん

パワーお願いしますね❤

30kmを4時間は難易度高いですね。
マジメに走れば1時間ちょっとで終わるから(笑)

調べたら自転車は2時間ぐらいみたいだから
4時間はありえなかったw

  • 2015-03-14 22:16
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
212位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア