Entries

ツール・ド・佐伯(3)

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


先日の ツール・ド・佐伯 の動画がアップされていました。



ツール・ド・佐伯ハイウェイステージファイナル


東九州自動車道プレイベント『さいきっち』


ハーフマラソンの結果も出ていました

男子70歳以上の部
部門別1位と2位の方は1時間46分と49分
40分台で走られています。
すごいなぁ




TTの順位も出ています。

満喫で往路をゆっくり走って、復路をガチで走って1時間9分台

TTのタイムを見てみると、私でも出れそうですねw
まぁ もちろん最後の方になっちゃうけど、
自転車の金額が違うから(笑)

あきらかにお金かけているTTバイクがいっぱいでていましたからwww

CerveloのTTバイクとか
カッコよかった~


満喫コースの部はゼッケンごとのタイムだけ
順位を競うやつじゃなかったからね。
DNFが結構いましたね。
チビッコ自転車で30kmはきついよね
いやDNFがチビッコとは限らないけどw



動画をみると、スタート直前でも自転車が高速道路に結構上がってきてましたね。

実は、ひそかにハーフ走って、その足で満喫も出ようかと思ってましたw

ハーフのスタートが10:00
満喫のスタートが12:00

ね、いけそうでしょ(笑)

ハーフのゴール地点にバイクラックがあったので
やろうと思えばやれたな( ̄▽ ̄)

まぁでも勝手がわかんないからやめたんですけどね。
翌週は小郡ロードレースもあるし。

次の機会がないからもうできないけど、
いつかできそうな時があれば、チャレンジしてもいいかも。

ということで、これで佐伯のレポはおしまいw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/551-49b0c2b2

トラックバック

コメント

[C1856]

高級自転車の見本市!?
と思わずしげしげと眺めたくなるのを
ぐぐっと堪えました(^^;)
ヘルメットとか凄いの被られてましたよね。

ツールド佐伯も楽しそうですよね~
  • 2015-03-20 22:58
  • Tarassaco
  • URL
  • 編集

[C1858] Re: タイトルなし

>Tarassacoさん

まさに高級自転車の見本市でしたね。
私はガン見してましたよw
何だ?こいつ みたいな目で見られたら
自転車の持ち主に一言。
「カッコイイ」
これで、ガン見OKでした(笑)

まぁ自転車にしろ、ヘルメットにしろ
高級すぎて参考にはならなかったんですけどね。
目の保養にはなりましたw

次のイベントが楽しみです。

  • 2015-03-21 08:55
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア