Entries

本番前に萩往還の試走をやるって言ってた件

これは3/21に書いていて、色々あってアップしなかった記事です。
正直、できるかできないかわからないけど
やりたいなぁと思っていました。

ということで、アップだけしときますねw



_________________________________________________________________________________________________








どーも、一般ブロガーのヨッチです。


ラン友の nonさんが今年も萩往還140kmの部のチャレンジされるというので、
本番前に試走をやりたいねーって言ってたけど予定があわず。
残念ながら本番までの試走はできそうにありません。

今年は参加しないので、試走はやりたかったんですけどね。




萩往還HP


それぞれシリーズで書いてますので、よかったら読んでくださいw

萩往還レポ

萩往還試走





で、今回は大河もやっている萩から山口までの約30kmを走ろうと思っていました。
萩駅から逆走する感じですね。
去年、なみのりさん達が試走されていたコースかな?

山道(往還道)を通るので、10kmを90分から120分ぐらいのペース。
これが140kmの部の完踏(完走)できる最遅ペースです。


結構ゆっくり目に走るので、景色を楽しみながら走れるし、
大会の時のように時間に追われないので気が楽です(笑)

本番の時はリタイヤしたくてしょうがなかったですが、
前回の試走の時は凄く楽しく走るとこができましたよw


4月までに行う予定だったけど今回は無理だったのでまた6月ぐらいにやりたいなぁと。。。。
また雨の心配をしなきゃいけないかな?
7月になると日差しや雑草が大変そうだし。

まいぞうさんも 6月頃は北九州に戻ってきてるんじゃないか?(笑)
(1か月毎の転勤でどんどん南下してきてw)


とまぁ、時期的なことなども含めて要相談ってことで、
今年も夏練をやりたいなぁと思っています。

5月のGW後、nonさんの萩往還のレポがおわったぐらいに
打ち合わせしましょうか


ピクニックみたいで楽しいですよw




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





萩往還が終わった後はもう二度と出るもんかって思ったけど、
今はまた出たいなぁとw
まぁ出たら出たで後悔するんでしょうけど(笑)
次は250kmの部に出たいんですけどねw



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/552-f22b2848

トラックバック

コメント

[C1868] ヨッチさんへ♪

今年は、5/2が土曜日で、カレンダー通りの休日の人は、休みが取りやすいので、250㌔にでるって人いるよ

試走の件は了解です

萩が終わった後は、5月中は、大会ないけど、6/7に100㌔走るんで、調整してもらえると、助かります
  • 2015-04-13 22:26
  • non
  • URL
  • 編集

[C1869]

ヨッチさん

たーとんです。
まずは練習時間が限られた中、さが桜マラソン完走お疲れ様でした。

糸島110kウォークは応援に行かせてもらいます。
初歩的な質問ですけど、徹夜で歩かれるんでしょうか。日曜日の朝に応援行こうかと思っていますけどゴールした後だと意味ないかなと思いまして。。。

試走は楽しそうですね。(^o^)
距離がすごそうですけど。。。

  • 2015-04-14 17:52
  • たーとん
  • URL
  • 編集

[C1870] Re: ヨッチさんへ♪

>nonさん

萩往還と前と後ろでウルトラ三昧じゃないですかw
元気ですねー

現時点でどうなるかわかんないけど
やるとしたら去年と同じ後半かな?

雨の心配がありますけどね。

5月になったら連絡しますねー


  • 2015-04-15 19:04
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1871] Re: タイトルなし

>たーとんさん


メールしましたw

当日は連絡取り合わないと合流できませんね


  • 2015-04-15 19:05
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
301位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア