Entries

DNSにしてたけど これから

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


一般の方のヨッチですw



1ヶ月前、いろいろあってエントリーをしていたのはすべてDNSをすると言っていたけど、出ることができるのは出ようと思っています。

ただ、さが桜マラソンの時もそうだったけど、トレーニングは全然できていません。


そのせいか、東京を革靴で歩きまくったらスネがカチコチで痛い。。。
筋肉痛とかではなく、筋が痛い。


そして、この症状は過去に経験がある。

2度の100km級ウォークで足が腫れる前に起こった症状だ。


ランシュー履けば歩き方が変わるだろうから、これ以上は悪くならないと思うけど。





そして、今日は糸島三都110kmウォーク


制限時間は28時間
今日の12時スタート


明日は夕方から用事があるので、13時にはゴールしなければならない。
なので、私の制限時間は25時間。

ひたすら歩くのみ
走ったらダメ。絶対!

この、走れない歩くのみというのが地味に辛い。
歩きのイベントなので仕方ないんだけど。


速く歩いてもたった10kmが2時間もかかる。


夜中も歩くので、睡魔との戦いも待っている。
歩きながら、寝ながら歩くので、ガードレールにガンガン体をぶつける。

そして、110kmも歩くので足は腫れ上がり、最後は歩行も困難な状況に陥る。

でも、ゴールした後の爽快感は特別なものがある。


こんなイベントで大事なのは根性のみ。
心を折らない、しっかりした気持ち。


さぁそろそろ準備して出かけよう。









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/563-2cd91457

トラックバック

コメント

[C1886] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1887]

がんばれ! ヨッチさん (^-^)

もう既に歩いているでしょうが
脚の痛みにも負けず
睡魔にも負けず
雨にも負けず
ガードレールにも負けずw

がんばれ! がんばれ!

完歩の吉報を待っていますよ♪

  • 2015-04-18 19:23
  • Piccolino
  • URL
  • 編集

[C1888]

がんばってください。
走れる方が歩くのは
走るより歩く方が辛いと思います。
  • 2015-04-18 23:27
  • ひよパパ
  • URL
  • 編集

[C1889]

>秘密コメさん

ありがとう。
ても、検索の仕方がわからんかったとよ。
  • 2015-04-19 17:08
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1890] Re: タイトルなし

>Piccolinoさん

ありがとございました。
無事に完歩しました。

ガードレールとはたたかわなかったけど、睡魔とは戦い、負けましたw
歩きながら寝ましたよ(笑)

夜の雨で女子がほとんどリタイアしたらしいですw


  • 2015-04-19 17:12
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1891] Re: タイトルなし

> ひよパパさん

最近はウォーキングされてるので、よくご存知で。

10キロを2時間として時間管理しています。
1キロ歩くだけで10分以上きるので、なかなか先に進みませんw

ひよパパさんも早く走れるようになるといいですね
  • 2015-04-19 17:16
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1892]

糸島110kmウォーク、お疲れ様でした!体調はいかがですか?

お会いした後のことは、ノープランでした。ゴールに戻るのに、ランかウォークの2択しかないの忘れてました。^_^

糸島110kmウォークは、自分には無理ですよ。間違っても参加しませんよ。
←振りじゃないですf^_^;)



  • 2015-04-21 07:43
  • たーとん
  • URL
  • 編集

[C1893] Re: タイトルなし

> たーとんさん

日曜日はありがとうございました。
お会いしてからゴールするまでの12kmで
2時間以上かかると思っていなかったのでは?(笑)

しかし、あの2人組のお姉さん達は速かったですね~
あのスピードで110kmも歩くんですから
相当ですね。

うんうん、110km。。。。おすすめしませんよ(笑)

  • 2015-04-21 23:08
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア