Entries

【3本ローラー】 振動問題&乗り方が解決した

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



先日購入した3本ローラー
振動問題で家の中で使用する事ができてませんでした。

そこで、最後の方法

タイヤふにゃふにゃシステム

こいつを試してみましたよ。

タイヤふにゃふにゃ

18インチのチューブを3つ




凄いですねコレ

床の振動がなくなりました。

でも、マットがユラユラと揺れますがw

これで振動問題も解決。

あとは、うまくローラーに乗れるかどうかだけ。

本棚の左側にローラーを置いて、
右手を本棚について乗ってみます。



。。。。。。。。無理じゃね?


思いっきり右よりに傾いたままペダルを動かすから
手を放すことができない。。。

2、3回やってみて、これを続けても乗れるようになるとは思えなかったのでネットで調べてみたら、
体ごと本棚にあずけて肩と肘でバランスをとれば簡単に乗れるらしいって事がわかった。








。。。。。。。。マジカwww


1回で乗れるようになりました(笑)

いやぁ~ 一発で乗れるとか センスあるんじゃねーか?

ということで、動画を撮ってみましたよw

バランスを崩したら本棚に寄り掛かればいいので安心です。

フリーの動画編集使ったから音楽と広告がでてるけど
気にしないでねw

[広告] VPS



まだまだ手放し(片手)もできないけど
シューズは履いても大丈夫そう。

しかし。。。。以外としんどいねw


これで1時間とかできるんかな?
少しづつ増やしていくしかないね。

ローラー練のメニューをネットで検索だな。


しかし、一発で2つもクリアできるとは思わなかった。

運動不足で太ってきたのでガンガン漕ぐぞw






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


タイヤふにゃふにゃは、14インチを6個の方がいいですよ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/565-03915429

トラックバック

コメント

[C1898]

こんばんは、ヨッチさん (^-^)

Oh~! 凄いじゃないですか!

てっきりもう…
会社に持っていたのかと思っていましたw

あとは…
扇風機とDVDプレイヤー(又はノートPC)が要りますね♪

ローラー練用画像が
YouTubeなんかにあるみたいですよ♪

[C1899]

>Piccolinoさん

DVDプレーヤーはもっているので
今日は娘のディズニー見ながら漕いでみました。
25kmのケイデンス80で5分が限界でしたw
  • 2015-04-23 21:46
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア