Entries

娘の日

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

今日は母の日でしたね。

うちの家では母の日ではなく、娘の日でした。


今年の1月に始めたバレエ
始めてすぐに6年に1度の発表会の年に当たりましたw

佐賀新聞ニュース




パンフ1

パンフ2


バレエってお金かかるよねー

この発表会だけで10万ぐらい飛んでいきましたwww

6年に一度でよかった(笑)


チケット



公演前から多くの人が並んでいた。

市民会館前


内容は3部、3時間の公演でした。

娘はお遊戯会みたいだったけど、プロは流石って感じ。

人魚姫では主役の人魚役の子は小学5年生だそうで、
とても上手でした。



ただ。。。。娘が出てない場面は眠たかったw
というか、ちょっと寝てたwww


写真撮影や動画撮影は禁止だったので
写真はなしですw


まぁこの公演のDVDも買わされるんですけどねwww


ほとんどの子がプレゼントの花をもらってたんだけど
娘には1つだけ。
私の妹が持ってきてくれてましたw

他の子がいっぱいもらってたので泣いていたらしいw
1個しかないってw



母の日なので、嫁さんの分と一緒に家においていたw

花1

花寄せ植え

会場に持って行ってあげればよかったね~

次の6年後は主役はれるように頑張ってね。
大きい花束持って行ってあげるからw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/572-5e6fdc1f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア