Entries

唐津市七山

今日になっても足の痛みは消えてませんでした。

体重がちょっとでもかかるとズキューンと痛みます。

明日は病院に行く時間とれるかなぁ?



娘(3歳)が、なぜか朝から温泉に行きたいとダダをこねまくっていたので

家族で温泉に行ってきました。足の痛みに効くかもしれないしねヽ(*´з`*)ノ

鳴神温泉 ななのゆ

結構な人気で、人が多くて夜に行くと芋洗のようになる時があるから、あまり ここには来ないのですが

家で一番偉い人がここに行きたいといったので、この温泉に決定しました。

やっぱり人が多かったヽ(;▽;)ノ


一通りお風呂に入って 痛みのある足をずっとつけてたけど、全然治らない。。。。あたりまえかヽ(*´∀`)ノ




その後は、ナビで近くのうどん屋を検索したら近くにそば屋があったので、そこに行ってきました。

里味庵

今まで食べてきた中で、2番目に美味しいそばでした。

1番は福井で自分で作った蕎麦ですヽ(*´з`*)ノ

粉っぽさが全然なく、蕎麦をたべてるーって感じで美味しかったです。

また食べに行きたいそば屋にランクインしました。


温泉、蕎麦ブログじゃないので、そろそろ本題を( ´▽`)

毎年7月から8月に行われる「国際渓流滝登りinななやま

毎年これに参加したいと思いながら、いつも募集が終わってました。

ちょうど七山に行って思い出したので今年はぜひ参加したいと思います。



参加したことないから詳しくはわかりませんが、他人のブログ等をこっそりとアップしときますヽ(*´з`*)ノ



昨年の募集記事

Yuo Tube1

画像一覧

You Tube2

You Tube3

検索リスト


いやぁ 楽しそうですね。

走るの大好きトレラン大好きなブログ村の人達には大好物じゃないのかな?


でもまだ半年先の募集だから、また応募忘れてたりして。。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/59-143ab3d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア