Entries

【6/21】 福岡マラソン 後半コース試走のお知らせ 【マラニック】

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


6月21日の日曜日にマラニックに近い 試走会(ランニング ジョギング)をやります。

コースは福岡マラソンの後半部分。
私は去年 走ってなくて、今宿・周船寺間の道がわからないので、
当日は、福岡マラソン経験者の たーとんさん が道案内します。

今宿駅をスタートにすると30kmぐらいになるので、
ルートラボでは周船寺駅から描いてます。
26kmぐらいです。

今宿駅スタート組と周船寺駅スタート組に分かれてもOKです。
その場合、たーとんさんは必然的に30km組です(笑)

現在、参加者は4人です。

ゆっくりしか走りませんし、途中休憩もありです。
ガチ練ではありませんw


この時期、モチベーションが上がらない。
たまには会話しながら走ってみたい。
などなど。。。

もし、参加するって方は連絡ください。

ただし、公道を走りますので、
ルール、マナーなど大人な対応ができる方でお願いします。

梅雨に入り、雨の場合もありますので中止もあります。

ドリンクはコースにコンビニや自販機は ほとんどありませんので
持参した方がいいと思います。

 
去年の福岡マラソンのように、ゴール地点の志摩中央公園から先は
考えていませんw

前原駅まで3kmほど歩きますか(笑)

荷物は駅のロッカーに預けておいてください。
汗臭いまま前原駅から周船寺駅か今宿駅へ戻ります。

注)6/5 周船寺・今宿駅にはロッカーがないとの情報がありました。
前原駅と学研都市駅にロッカーがありました。

荷物をリュックに入れて走り、ゴール後に
伊都の湯どころ」まで行くっていうのもありですね。

6/5確認 波多江駅、前原駅から温泉までのバスが1時間に1本ありました。


この辺はもうちょっとつめておきます。


日時:6月21日
時間:AM9:00
場所:周船寺駅(今宿駅)


参加が決定している3人はLINEで連絡をください。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/590-af03e068

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア