Entries

日曜日は何をするの?

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


6月7日(日)

家族で海に行く予定だった。
予定だった。。。。って事は、予定がなくなったということで。


娘のバレエの練習日になってしまい、
一人 ぽっかり時間を持て余したわけで。

んじゃ 当初の予定通りに 1人ででも海に行くか。
。。。。準備はしたものの なんとなく違うような気もする。

海にボートを浮かべて釣り糸を垂らしながら
ボーとするのも悪くないかとも思ったけど、
時間が持ったいないような?

LINEでPiccolinoさん に、釣りはやりますか?なんて聞いたものの、
「昔やってたよ。今はやらないよ」との答え。
まぁ 聞いた理由も言ってないから
何の質問?って思われただけだろうけど。

それ以前に、おっさん2人で海でボーとしてたら
海上保安庁の巡視船に色々と根掘り葉掘り聞かれそうだw


ちょっと前なら、時間が空いたから 長距離ランだ!とばかりに
朝から走りに行くところだけど、そんな気持ちにもならないんだよなー。

6/21(日)に 「福岡マラソンコースをボチボチ走ろう(仮称)」ってことで30kmほど走るし。
1人だと寂しいし。 
みんなでわいわい楽しく走るための練習の練習を一人でやる?
いや それもいいかもしれないけど。


それ以外だったら 自転車でちょっと出かけるかってなるんだけど、
6/13(土)には Piccolinoさんと 130km 獲得標高3000mのロングライドに行く予定。

9月後半に開催される  やまなみドリームライド2015 に出るから。


おいおいお前は貧脚のくせにそんなのに出て、完走できるのか?


んじゃ本番前に 同じぐらいの距離・獲得標高で練習しとこうって事で
Piccolinoさんにコースを作ってもらって走りに行く。

しかし、Piccolinoさん推奨のコースはえげつないw
よくこんなマゾいコース考えるよなって(笑)

じゃぁ1週間前に、その練習の練習でもやっとくか?
それもいいかもしれない。



それ以外だと、山登り(トレラン)か。

脊振山系、十坊山(とんぼやま)から基山(きざん)までの80km縦走、どこまで走れるか?
いやこれはこれで 面白そうだ。

朝の3時か4時ぐらいからスタートして夕方までチャレンジ。
時間切れの場所まで迎えに来てもらう。
来てくれるか怪しいけど。



あとは。。。図書館で借りている本があと2冊残っている。
読書の梅雨でもいいか。。。いやいや 雨ならそれでもいいけど
明日はピーカンいい天気w

もったいなさすぎる。



ボートで湾内をブッ飛ばすか
ランニングでロードをブッ飛ばすか
自転車で激坂をブッ飛ばすか
トレランで縦走コースをブッ飛ばすか








結局 だらだらして ピーカン天気の日曜日をブッ飛ばして 
気が付いたらサザエさんのような気がするw




悩ましいw







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


遊んでくれる人募集中w


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/591-a5250f5c

トラックバック

コメント

[C1970]

高山でお待ちしています♡

いますぐ飛行機or新幹線乗って!!
  • 2015-06-06 18:17
  • ロボッチ
  • URL
  • 編集

[C1971]

こんばんは、ヨッチさん (^-^)

そゆことだったのねw
言ってよ~ww

そゆことだったら
十数年熟成させた
伝家の宝刀の釣竿を出したのにwww

[C1972] Re: タイトルなし

>ロボッチ

高山はどうだったー?
いや、ランの方は心配してないよ。
ビキニのほうね(笑)
  • 2015-06-07 21:24
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C1973] Re: タイトルなし

>Piccolinoさん

あら、言ってよかったの?
それなら誘ったのにー

家族持ちを日曜日に誘うのは
ドキドキするんですよね。
断られそうでw

次はお子さんたちも一緒に行きますかw
  • 2015-06-07 21:26
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
338位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア