Entries

福岡マラソン 後半コース試走 【マラニック】

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

ちょっとタイトルをいじったけどw


福岡マラソンの抽選発表の前に
試走 死走に行ってきたよ。 まさに 【死走】

今日 走ったので抽選に漏れてもいいかな。
いいイメージがわかない(笑)

ただただ、しんどかったwww



今日の福岡はピーカンのカン めちゃくちゃ暑かった。

学研都市駅に9:00に集合。
やっぱ夏は6:00スタートぐらいにしないと暑さで体がヤバイ。

参加者は きんきんさん たーとんさん Mさん

DSC_1633.jpg


キロ6:30ぐらいでスタート。

まずは九大を目指す。

DSC_1636.jpg

九大前の坂が一回目のポイントかな。
すれ違い区間でもあるので、元気よく登りたいところ。

DSC_1638.jpg

次は今津運動公園

この公園でぜひともやってほしいのが
コレ

足つぼコース
DSC_1656.jpg

DSC_1654.jpg

丸いのや尖ったの、大きのや小さいの
色々な石が埋め込んであって足の裏を刺激する。


DSC_1642.jpg

DSC_1649.jpg

これね、マジヤバイw
テレビで芸人が痛がっているリアクションとっているけど
あれは素だね。

めちゃくちゃ痛かった。

でも 子供はスイスイと歩いていくんだよね。
年はとりたくないもんだ。。。。

あ、まちゃさん 誕生日おめでとうw


運動公園で足つぼを楽しんだ後、次の目的地は 海釣り公園

DSC_1657.jpg

DSC_1661.jpg

入場料が高いにもかかわらず、多くの家族連れでにぎわっていた。

もうここがゴールでもよかったな(笑)

日陰に入ると風が気持ちいいw
日向に出ると頭がクラクラするw

DSC_1663.jpg

海沿いのアップダウンをヒーヒー言いながら走る。
いやもうすでに歩き出していたな(笑)

去年 ボランティアをした34km地点を過ぎると二見ケ浦

DSC_1668.jpg

お洒落なカフェを横目に見て、汗だくで走るw

DSC_1671.jpg

途中、馬やヤギと戯れながら

DSC_1673.jpg

DSC_1674.jpg


もう最後の方は アタマがクラクラになりながら歩きも挟みながら
やっとのことでゴール。

DSC_1678.jpg


ここまで27kmぐらいだったけど ヤバイ状態だったな~

この時点で先月の走行距離を更新w

やっぱ練習しないと走れないわ。


さて、ここからが大変。

本番さながらに筑前前原駅まで約3kmを走ります。(歩きます)

いやぁ 昨年のゴール後に選手は駅まで歩かされてクレームがいっぱいだったけど、わかるわ~(笑)

27km走ってきてからの3kmもきつかったけど、フルゴールのあとの3kmは
もっと大変だっただろうな。




やっとのことで筑前前原駅に到着

DSC_1682.jpg

そのあとは伊都の湯どころで汗を流して
遅い昼食をとりました。

せっかくランで3km痩せたのに、家に帰ってきて体重計ったら3km増えてたわwww
どんだけ飯ってんだ(笑)

DSC_1684.jpg

DSC_1685.jpg



それにしても、足がパンパンで筋が痛いw
ランニングってこんなに大変だったっけ?

本番も完走するイメージわかないなぁ

でもまぁ こんな機会がないと なかなかロングも走らないから良かったかも。

みなさん、また何かやりましょうw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/599-3e485e42

トラックバック

コメント

[C2002] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2003]

あの・・・
タイトルに名前を入れ込む必要はありません。
貴方かお感じになった効果効能は、
あったとしても初回のみです。
もう、村でも手口がおもいっきりバレてます。
  • 2015-06-22 21:51
  • きんきん
  • URL
  • 編集

[C2004] Re: タイトルなし

鍵コメさん

ちょっ。。変態一直線じゃないですか?(笑)
まぁ僕より強いから大丈夫でしょうけどw

  • 2015-06-22 22:14
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2005] Re: タイトルなし

> きんきんさん

きんきんって書くだけでベスト10に入れるからって
言ってたから書いたのに( ノД`)…

たしかに。。100位以内には入れたよ。

むしろ、関西Lineグループで裏工作しといて欲しかったわ~

次はサブリミナル効果を狙って、文章に【きんきん】を散らばめときます。
きんきんさんにばれないようにw

  • 2015-06-22 22:29
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2014]

好天で。行きたかったな。次回は是非、お願いします。
  • 2015-06-24 16:39
  • luna。
  • URL
  • 編集

[C2017] Re: タイトルなし

> lunaさん

凄くいい天気で、逆に大変でしたよ。
また走るイベントがあればお誘いしますね。
もうluna。さんにはついていけないけどw


  • 2015-06-24 17:25
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア