Entries

【でぶ汁日記】 

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


ガツガツ走らなくなって はや3か月。
まぁその前も150km/月ぐらいだったけど。
今は20km/月ぐらいだもんなぁ


昨日の福マラ試走で 筋肉痛がひどいですw
自転車を100km乗っても こんなにひどい筋肉痛には
ならないので、やっぱランニングは負荷が高いよね~

一緒に走ったMさん(ハーフ、フル未経験)には、
フルマラソンは体に悪いって 実体験を交えて教えといたわw


でもね、ランニングを行うのは悪いことじゃない。
やっぱダイエットには効果的だね。

ガツガツ走ると体のあちこちに影響出るかもだけど、
健康のためには走るのはいいよー


ちょっとデブ目で偏頭痛とかが酷かったので
ウォーキングからランニングに移って、
体重が7kgも落ちたw

走っている間は現状維持できていたけど、

【走らなくなって はや3か月】

ブクブクと太ってきたw

背中の肉が凄い事にwww

ちょっと走るだけで筋肉痛とかなっているし、
こりゃ ランニングをやらないかんねって事で
今日からランを復活!

夜、走りにいかないでダラダラしてたら
「パパ デブになるよ」って言ってねってお願いして
意気込んで帰ってきたら 部屋が凄いことになってたw

DSC_1688.jpg

DSC_1689.jpg

DSC_1687.jpg

DSC_1690.jpg

DSC_1691.jpg

DSC_1693.jpg

DSC_1695.jpg

DSC_1694.jpg

DSC_1696.jpg

DSC_1697.jpg


さすが我が娘
飾り付けが雑だ(笑)

字も上手にならないねぇ。。。

もちろん、今日も安定のノーラン。



DSC_1698.jpg

晩御飯が海鮮丼w

とどめがコレ

DSC_1699.jpg

の。。のべさん?

なぜかチョッパーのケーキw



すべてを食した後に体重計にのったら。。。。。
(注:ケーキは1カットだけですw)

67kgオーバーwww

どんだけ デブまっしぐら

いやマジ 明日からランニング復活やわ
って 今週は天気が悪いじゃねーかwww


昨日は30km近く走っているのに
ぜんぜん 体重が落ちてないし。

どんだけ走れば痩せるんだ~~
まずはダイエット本を読むところから始めるかw


目標12kgダイエット!





このまま痩せれないと、Tシャツ作らないといけなくなるんじゃ(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



むーみんさんからの突っ込みw
体重がkmなってんじゃねーかwwwって
これ、ランナーあるある?
訂正しましたw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/600-3aa69fdc

トラックバック

コメント

[C2006]

お誕生日でしたか
おめでとうございます\(^o^)/

小物使いがきいた、散りばめられた飾りから
娘さんのパパへの愛を感じる飾り付けですね!
  • 2015-06-23 01:09
  • Tarassaco
  • URL
  • 編集

[C2007]

お誕生日おめでとうございます

バイク乗る方って大きめの方おおいですよね
負荷が低いからトライし易いという利点もありますが。
ジムでバイクこいで、消費カロリーの少なさにげんなりしたことあります。

防府目指してがんばってください^^

[C2008]

全部単位がkm(笑)
67km走りました?(笑)
アクアビーズ、きりがないので替えビーズを買わなくなった母です。
ふえる増えるwww
つぎはゴムの流行ってるヤツに移行(笑)
  • 2015-06-23 12:05
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C2009] Re: タイトルなし

>Tarassacoさん


ありがとうございます。
散りばめられたっていうより、散らかったのほうが
当てはまりますがw

でも、こういう場合は褒めて褒めて褒めちぎります(笑)
片付けは大変ですけどねーw
  • 2015-06-23 17:16
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2010] Re: タイトルなし

>bgさん


ありがとうございます。


ランもバイクもハムを使うっていうけど、
こんな太っちょの人にはランでは負けないだろうっていう人にもバイクでおいていかれるから
使う筋肉は違うのかも。

ジムでバイクこぐのって辛そうですよね~
家でローラー乗るのもビデオ見ながらじゃないとできませんw

運動したいけど雨でできないってぐらいの時がちょうどいいかもですね。

防府は。。。。。


  • 2015-06-23 17:25
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2011] Re: タイトルなし

>むーみんさん


67km走ったんだけど(笑)

娘が喜ぶから買ってあげてって言われて買ったら
娘より嫁さんがハマってたわ。

最近のはやりは あやとりかな。

ある程度は手が覚えているけど
相手をするのが大変だw

むーみんさんとこの子とうちの娘はいつ遊べるかなw

  • 2015-06-23 17:29
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2012]

Happy Birthday!おめでとうございます。
娘が親と遊んでくれるのは9歳くらいまでだそうです。うちの娘は10歳で離れ始めてます←

体重は67kgでキープしてください。自分の目標体重なので。。。今69kgなので1年くらいしたら追いつきます。
  • 2015-06-23 19:09
  • たーとん
  • URL
  • 編集

[C2013]

こんばんは、ヨッチさん (^-^)

お誕生日おめでとうございます♪
って歳でもないでしょうが
おめでとうございますw

雨で乗れない、走れない時こそ
3本ローラー♪ (^u^)

[C2015] Re: タイトルなし

>たーとんさん

ありがとうございます

10歳まで遊んでくれるならあと4年ですねw

体重の67とか、かなりヤバイです。
服を着ていたら そんなに見えないみたいですが、
脱いだら凄いんですw

だから絶対に痩せてやる!

  • 2015-06-24 17:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2016] Re: タイトルなし

>Piccolinoさん


ありがとうございます

雨ばかりですねぇ
夜遅く帰ると、ローラーもできないんですよね。
やっぱ会社でコソ練しないといけないですね~

  • 2015-06-24 17:23
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア