Entries

白木峠に観音峠、ついでに天山スキー場(2)

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

独身生活も今日で終わり。
ただ、台風の影響でどうなるかわかんないけど。




------------------------------------

早起きして3時間程走って、その後 自転車に乗る。

この完璧な作戦を遂行するために目覚ましをセット。
朝の3:00にwww

セット時間が0:00だったから その時点で起きるのは無理なんだけどw

だから保険で5:00にもセット


結局起きたのは 6:30だったけどw


起きて30分、この狂った予定をどうするか悩みに悩んで行動開始。

ランは夜でもできるけど、自転車は夜は危ないってことで
ランを省いて先に自転車に乗る事に。

だらだらと準備して、家を出たのが7:50

出発前にお友達のPiccolinoさん へLINEを送る。

「白木峠と観音峠に行きまっせw」


piccolinoさんもプチ独身生活を送ってたんだけど、
ブログを見たら土曜日に友達の先輩と遊んでたので
こりゃ日曜日は家族サービスだなw って思い込んでいた。

なので、家族と遊ばないなら 自転車漕いで坂上ろうぜって感じで。


プチ独身だった~って気が付いたのが、ボーと坂を上っている時だったw




家を出発して、虹ノ松原を通り、福吉→白木峠→七山(ななやま)、
七山から観音峠を越えて、嘉瀬川ダムを目指す。

ダムから三瀬方面へ行くか、天山方面へ行くか考えよう。


ということで、久しぶりの自転車スタート。


つづく



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/617-abea11c0

トラックバック

コメント

[C2068]

お疲れ様です!

家族持ちの方は家族サービスも大事だから大変ですね。
独り身でも親元いるから色々言われますが聞こえないふりして逃げてます!

やまなみまで後一か月ですね~
一番最初に回収車に乗らないよう私も乗りたいのですが
何で休みの今日、台風が来ますかね・・・(泣)
  • 2015-08-25 14:39
  • Tarassaco
  • URL
  • 編集

[C2069] Re: タイトルなし

>タラさん


返事がおそくなってすみません

回収車へ一番近いのは僕だったりしますがw

色々言われたときに聞こえないふりすると
後あと面倒なことになるので、3回に2回は言うこと聞いています(笑)

タラさんと休みが合えばコソ練のお誘いするんですけどねw

  • 2015-08-29 10:19
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア