Entries

鬼のやまなみドリームライドのプチ目標

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



今度の日曜日、9/27 鬼のやまなみドリームライド2015が開催。

雨も降らないみたいだし、台風もまだ大丈夫そう。


私が出るのは A ロングライドコース

136km 獲得標高2900m
スタート8:00 ゴール17:00 9時間

こういうサイクリングにもエイドがあって、少しだけ補給ができる。

エイド1 約27km
エイド2 約44km
昼食   約76km
給水1  約97km
給水2 約120km

自転車のイベントは昼食が出たりするんですw
ただ、ここはチェックポイント&関門になってて、約76km地点で13:00(5時間)を超えるとアウト

給水1の約97km地点も関門です。 15:00(7時間)



目標は約76km地点のガンジーファームに11:30(3時間半)までに到着する事。
普通の一般道を1時間に20kmちょっと走るぐらいのスピード
ムリかな~ ムリそうだなw


とりあえずこれぐらいを目標にしていないと、次の関門までの時間がなくなる。
関門ギリギリだと、20km先の約97km地点 飯田高原交差点(給水1)まで
2時間で走らなければならなくなる。

平地なら何でもないんだけど、なんせ坂が激おそなもので。。。。


それにちょうど100km前後って辛い時間帯なんだよね。


毎回、地元のサイクリングでは腹が減って力が出なくなるので、
今回は、ちょこちょこと食べようと思っている。
ハンガーノックになったら足に力が入らないしね。

イメージは 弱虫ペダルの 新開 隼人


エイドや給水での休憩もほとんどナシになるかもしれないし。

とりあえず、折り返しで昼食が食べれるガンジーファームまでは行きたいと思う。
できれば完走。。。。。

それにkinさんが来るとか来ないとかw



まぁまずは、明日の湯布院温泉で前夜祭から頑張りますw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/627-a97dfb21

トラックバック

コメント

[C2092]

いくよ~、
ガンジーファームならすぐそこ。
関門やら知りたい情報が、この記事にすべてあった。(笑)
詳細は、また連絡します。
  • 2015-09-25 20:37
  • kin
  • URL
  • 編集

[C2093]

kinさん

明日は会えるのを楽しみにしてますね
  • 2015-09-26 18:04
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア