Entries

鬼の【やまなみドリームライド2015】 その4

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



コース図

高低図




次の目的地は44km地点
長者原ビジターセンター前

ここから17kmぐらいしかないが、小刻みなアップダウンが続く。
これが意外と足にくるw

しかも、先ほどもらった水は背中のポッケに入れたままだから腰が痛くて痛くて。
飲まないんだったら返せばよかった。。。。。


そしてまたもや、ピコさんとの距離が開いていく。
上りはもちろんの事、下りもスピードが出ない。

さっきのエイドで自転車を立てかけた時に
ブレーキがズレてタイヤに当たっているのかもしれない。
下りなのにスピードが落ちるのはおかしい。

いややっぱり気のせいで、足が終わっているだけなのかも。。。。

いやこれはブレーキがおかしいんだ。

なんて事を考えながら写真を撮りながら走る。
止まってブレーキを確認はしないwww

13_20150928183802157.jpg
(ピコスポーツ)

DSC_2292_20150930195828749.jpg

DSC_2294_2015093019582996b.jpg

DSC_2295.jpg


全然前に進む感覚がないのに、なぜか飯田高原を過ぎたあたりで見慣れたリュックが目の前に迫ってきた。

ヘロヘロのへーになったピコさんに追いついたw

もう目が死んでるwww

いやサングラスしているからわかんないけど、雰囲気が(笑)
負のオーラいっぱいのピコさんwww

いつもいつも前を走ってもらっているので、今度は僕がピコさんを助ける番だ。

「僕が牽きますね~」

牽くといいつつ、出ているスピードは20km/h以下(笑)

夢の中で走っている時のようになかなか前に進まないw

進まないが。。。。。。後ろを振り返るとピコさんが千切れていたwww

もちろん待たない。
こっちも必死なんだから(笑)

2人で鬼ごっこをやっているうちに、44km地点のエイドに到着。

mae.jpg
27-44.jpg
41-44.jpg


【長者原ビジターセンター前】

DSC_2296.jpg

DSC_2297.jpg

DSC_2298.jpg

DSC_2299.jpg


DSC_2301.jpg

DSC_2300.jpg

左がヨーグルトで右が牛乳

濃い味のヨーグルトを飲んで、さっぱり味の牛乳を飲む。

この牛乳が最高にうまかったw
臭みもないし、飲んだ後も口の中に牛乳が残らない。

そして、背中に入れていたオモリ(水)をエイドのお姉さんに返すw

あ、一応 タイヤとブレーキを確認したよ。
うん、全然 問題なかったw


~タラさんの姿は まだ見えない~


ここでも余裕がないということで、先を急ぐことにする。

今度も僕が前を走る。

次の目的地は、67km地点
ガンジーファーム



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/632-69072241

トラックバック

コメント

[C2102]

その頃Tarassacoは
リュック背負った人を仮想Piccolino&ヨッチに見立て
追っかけてました\(^o^)/

負のオーラいっぱいのPiccolinoさんって(||゜Д゜)ミソコネタ・・・ザンネン。

長者原に梨無かったですよ?・・・(´・ω・`)
  • 2015-10-01 21:44
  • Tarassaco
  • URL
  • 編集

[C2105] Re: タイトルなし

>タラさん

タラさんはなかなか追いついてきませんでした~
ピコさんはいつもの僕みたいな顔してましたよw
ぜんぜん楽しそうじゃなかった(笑)

僕たちがエイドに着いた頃は梨はいっぱいあったんですけど
たくさん食べてくださいっていわれたから5個ぐらい食べましたwww

  • 2015-10-02 18:00
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア