Entries

福岡マラソン 応援レポ3

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


来年1月の伊万里ハーフにエントリーしました。
途中の坂が少し辛いけど、ほとんどフラットなので走りやすい。。。カモ?
去年は出てないのでわかりませんw




前原駅までの約3kmを走り終えて、電車で博多へ向かう。
でも僕は次の駅で下車。
たーとんさんに迎えに来てもらってお風呂タイム。

さっぱりしてからアフター場所の 【焼肉居酒屋 カルビ家 博多店】へ。

場所を全然調べてなかったけど店を予約した たーとんさんと一緒だからついて行くだけでよかった。

店に着いたときにLINEがきた。

ほしこ 「場所わからん」

ほしこさん、本日2度目の迷子(笑)


たーとんさんが迎えに行って無事合流できましたw


そういえば、店に着くなり老けてない?誰おまえ?って言われたような気がするw
そりゃね 一日中 走りまわってたら疲れもするよ。 
朝の4時台には家を出てたんだからね。

打ち上げには髭ぐらい剃って行けばよかったぜw






時間になったので、まどかさんが来てないけど 乾杯♪

乾杯


1447057701210.jpg


みんなで楽しく好きな女子や男子の話で盛り上がりますw


1時間ぐらいでまどかさん登場
撃沈組にあって、初フル完走という本日の主役です。


全員そろったので再度乾杯♪

1447057690552.jpg





乾杯が終わると、あの男が立ち上がりました


THとM



全員からブーイング(笑)



まどかさんが横に座るように席を確保していたのですw
抜け目がありませんwww


それを見て、一番遠い席に座っていたカステランさんが座るところを間違ったと、羨ましそうに見ています(笑)



そうすると今度は女子を全員集めて写真を撮れと言い出しましたw

THと女子



これには僕も素早く反応して撮ってもらいました。

ヨッチと女子


すげぇエロイ顔していたのでモザイク多めでw


そして撮影会も終了。


カステランさんは、せっかく真横に座っていたのにまたもやタイミングを逃して羨ましそうに見ているだけwww

やけ酒ならぬやけビールをガブガブ飲んでいました(笑)




打ち上げは大いに盛り上がり、飛行機や電車の時間があるので早々に解散となりました。

みなさんお疲れ様でした。



kinさん、サトえむさん、ほしこさんが帰ってからは、きんきんさん、たーとんさん、まどかさんとカステランさんを囲んでの2次会w
なぜ、握手できなかったのか、なぜ一緒に写真が撮れなかったのかなど反省会を行ったw

彼は女子と写真を撮って握手をしてもらうことを目標に来年の福岡マラソンに参加するでしょうw



こうして福岡マラソン2015は終了したのでした。

一日ご一緒したみなさんお疲れ様でした。
次は伊万里ハーフで会いましょう(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/649-0723eaff

トラックバック

コメント

[C2160]

応援レポ読んでフルを走りたいと思ってしまいました(笑)
最後の5kを並走だなんてうらやましー!

…九州には行けませんけど(笑)
  • 2015-11-11 19:59
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C2161]

アフターに現れた時の表情で、応援隊の大変さが十分に伝わりましたよw
撃沈ランナーよりも頑張ったのは確実ですね^_^;

来年も絶対に行きたい!
そして皆さんと会いたい!!
そう思える程の素晴らしいおもてなしをありがとうございました(^o^)
  • 2015-11-11 20:16
  • サト
  • URL
  • 編集

[C2162]

あれ?一部事実と違うところがあるけど、大筋合ってるから、まっいいか(笑)

応援&アフター元気頂きました。
ありがとうございました。

防府ではちゃらちゃらせずにピリッとした走りをお互い見せましょうね(^^)
  • 2015-11-12 13:27
  • TH
  • URL
  • 編集

[C2163] Re: タイトルなし

>むーみんさん

でしょw 僕も応援だけじゃなくフルを走りたくなりましたw
応援されたい(笑)

帰省されるときに一緒に走りましょうよ
連絡ちょうだいw

 
  • 2015-11-12 18:08
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2164] Re: タイトルなし

>サトさん

そんなにやつれてましたか?
自分では、お風呂に入ってさっぱりして登場したつもりだったんですけどねw

九州チームはラン以外での活動が多いけど
そういうのもいいもんでしょ。
来年といわずまた来てくださいね。 あ、別大かw
頑張ってくださいねw


  • 2015-11-12 18:10
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2165] Re: タイトルなし

>THさん

違うところありましたっけ?
記憶が(笑)

次は防府の前夜祭ですね。
当日は。。。。なんとか頑張りましょうw

  • 2015-11-12 18:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2167]

そうですね!
来年も走る気マンマンです^^
やり残したことがありますから(^o^)/

しかし、ヨッチさんのところにも怪しげなコメ来てますね!
私も今日来ました^^;
  • 2015-11-13 00:11
  • カステラン
  • URL
  • 編集

[C2168] Re: タイトルなし

>カステランさん

変なの消しましたw

来年も待っていますね
カステランさんが九州人ってだけで もうすごく親近感がわいてますw
来年の今頃は3.5狙いですよね。

  • 2015-11-13 21:15
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
396位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア