Entries

30km走の結果

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


久々に30km走をやりました。

去年までの30km走といえば、とにかく30km動く事を目的としていたから、キロ6′30~5′30ぐらのペースだった。


今回の30km走の目的は、12月の防府を完走できるか確認するため。
なので、ある程度のペースで走る必要があった。


設定ペースは完走ラインの5′30以内


そもそも、ランの練習をやり始めたのが10月になってから。
10月の走行距離は128kmだったけどw

11月は今日までで128km。
先月にならんだぜw

結構頑張ってると思ってたけど以外と走ってないな。


そして、今朝

理由あって早朝からの30km

4:30起床
5:00スタート

結果 2:36:11  (5′12/km)


なんとか完走の目途が立ちましたw
残り12kmを撃沈しても、キロ7以内なら完走できるw




マイコースの5kmコースをぐるぐる。

無理しない程度のペース
話ができるぐらい

なかなかペースが安定しないけど、流れに任せて5′30を越えなければOKのつもりで走った。


15kmで飽きたwww

あと半分もあるのか。。。止めようかなって思いながら耐えたw

20kmを過ぎると残り10kmなので楽になってきた(気持ち的に)

ハーフの距離でベストより10分も遅いのに苦笑いw

25kmあたりで左の脹脛がピクピクしだしたので、2RUN投入。

最後の1kmを少し頑張って終了。

このペースだと35kmまではなんとかなりそうだった。
まぁ30km以降に撃沈する事の方が多いのでなんとも言えないけどw


出だしから足が重かったので、ムリにペースを上げずにすんだのかも。
本番は突っ込まないようにしないとねw

このまま調子を落とさずに練習できれば完走はできそう。
来週、再来週と3週連続の30km走の予定。。。。は未定w


30-3.jpg
30-4.jpg
30-5.jpg


最後だけでかくなっちゃったw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/657-7d173e8a

トラックバック

コメント

[C2197]

おお、速し。
もっと衰えているかと思ってた(笑)
自転車で、頑張ってる?から?
  • 2015-11-23 08:28
  • kin
  • URL
  • 編集

[C2198] Re: タイトルなし

>kinさん


>もっと衰えているかと思ってた(笑)

僕も僕も(笑)
実はこのペースで走りきれたらフルのベストだったりしますw

自転車も頑張ってないからな~

やっぱり才能?(笑)


  • 2015-11-23 17:40
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2199]

だんだん防府モードになってきましたね(^-^)
今年も元気にお会いできるのを楽しみにしてます!

[C2200] Re: タイトルなし

>なみのりさん


御無沙汰してます。
今年も元気に防府へ行きますよー。。。。って感じじゃないですね~w
とにかく、完走目指して頑張ります。

  • 2015-12-01 00:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
212位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア