Entries

練習を振り返る

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


来週末の防府マラソンに向けて追い込んでます。

なんちゃってw 
雨降ってランオフ

というか、あいかわらず本命レース前とは思えない程の余裕っぷりです


ということでここまでの練習ぶりを振り返ってみましょう。

誰得?って感じだけど、こんな練習でもマラソン走れるぞってところを見せましょう
いやまだ走ってないけどw

でもこれで完走できなかったらハズかし~
まぁ回収車に紙一重なんだけど



記録が残っている分だけね

5月は2日走って16.6km
6月も2日で37.6km
7月は9日で76km
8月は8日で86.3km
9月は3日で25.4km
10月は11日で128.2km
11月は12日で152.3km


こうやって書き出すと走ってないねぇ
でも、これでも一般的には走っている方だから
マラカテの人達がおかしいんだからw



でも、今度のマラソンは大丈夫かな?
スゲエ不安だw
最後の最後、41.7kmぐらいの関門で引っかかる人達を毎年見てるんだよね。
あれは辛い
競技場の門をゴロゴロゴロって閉められる。
あそこまで来たら残り600ぐらい走らせてあげたらいいのにって思うね。


というか時計との戦いが今年も待ってそうw


果たして防府を完走することはできるでしょかw

しかし、いつの間にかマラソンが完走目的になってたな
サブ3.5って話はどこにいったんだろう?

来年? たぶん来年だね タブン



完走完走完走 呪文を唱えながら走ろうっとw




 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/660-c77f1793

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア