Entries

防府読売マラソン レポ4

どーも、一般ブロガーのヨッチです。



過去2回のレースではゴール後は寒くて寒くて、ブルガタふるえながら完走書を受け取ったけど、今回はそんなこともなく、完走書を受け取るとさっさとソルトアリーナへ戻った。

ソルトアリーナ=ランナー控室




アリーナ内の陣地に戻ると、「ゴールしたらとっとと帰るから」と言っていた怪盗紳士さんが座っていたw

スタート前、次に会えるのがいつになるかわからないということで、お互いの健闘を称えあい、ガッチリと握手まで交わし、涙涙の別れだったのに、「お疲れ、お帰りw」なんて言いながら座っていた(笑)

よく聞くと壮絶なレースだったみたいで、途中でリタイアを告げるほどだったみたい。
少し暗い感じで背中を丸めて座り込んでいたけど、それとは対照的な明るさで隣に座っていたのがTH2さんw

今回の防府で初めましてだったんだけど、最初から最後まで明るいTH2さんだったw
実際には目標記録に一歩及ばずだったようだけど、そんな事を微塵も感じさせない明るさがあった。


でもこちらも足攣り撃沈をしているので自分の事でいっぱいいっぱいw

3人でちょっぴり反省会をしているとTHさんが帰ってきた。
もちろんこの人も撃沈仲間だw

スタート前に防府の魔物に捕まらないようにしようねって言っていたのに、防府の魔物に4人共やられてしまった。


そこに山口組のなみのりさんとアコさんが帰ってきた。

なみのりさんとは3年連続で防府をご一緒させてもらっている。
そして今年はさが桜にも参加されてて、フルマラソンは3年連続4回目になる。

そして毎回、サブ3を目指して走られてて、そのたびに厚い壁に阻まれていた。
あと3分とか。。。。

それが今回 サブスリーを達成!
もう本当に嬉しかったなぁ

アコさんにも聞いてみると、こちらもPB達成!

練習はウソつかないよね~

山口の人達の練習に一度まぜてもらったことがあるけど楽しそうだったもん。
そのときはレース前のジョグだけの日だったけど、休みの日の早朝からチーム練習とかされてるし。

うーん、来年からは僕も月間400kmを目指してみるかw


全員が戻ってきてから集合写真を撮ってお別れ。
アコさんだけ着替えに行ってていなかったけどw

怪盗さんの新幹線の時間があったので僕の車で新山口まで一緒に行ったんだけど、
防府の激混み渋滞に巻き込まれて1本乗り損ねたwww

その間の車中では、人生について色々と話をしたり、なぜ僕が練習しないかって話を聞いてもらったりw
今考えると重い話ばっかだったな(笑)

怪盗さんのコナン愛を聞かせてもらったから僕は嬉しかったけどねw


去年の帰りは雪だったけど、今年は雨。
途中、車4台の玉突き事故に遭遇したけど、無事に帰り着くことができました。


今回、防府を前はフルマラソンを走るのは1年に一回のさが桜マラソンだけでいいなって思っていたけど、あまりにも残念なレースだったので、来年も防府に出たいと思う。
それには0関門が待っているんだけど、なんとか突破してね。

それまでにもうちょっとだけレベルが上がってればいいなw


ということで、みなさん来年の防府で会いましょう。


(おわり)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/667-b32f88f3

トラックバック

コメント

[C2249]

そうかぁ、防府で揃いも揃って撃沈するのは
魔物がいるからなんだ!
納得、納得・・・

あれ?青島にもいたような気がするけど
あれは何なんだろう?www

[C2250] Re: タイトルなし

>ぽじさん

あの魔物はどこにでもいるんだよね~
どうやって退治するかわかんないんだけどね。

ところで。。。。はなもの考えてんだけどw

  • 2015-12-30 22:48
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2251]

え?はなもも?・・・出るの?
エントリーはしてるよ
まさかの関東で直接対決?
(゚∀゚)キタコレー!!

[C2252]

>ぽじさん

出るとは言っていない(笑)
考えてるだけ。

嫁さんに何て言う?
あと移動がよくわからない。
羽田までどれぐらいかかるかで帰りの便も考えなくちゃだし。
ぽじさんがDNSとかしたらボッチで茨城とか寂しすぎるwww
  • 2015-12-31 11:12
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア