Entries

ガタガタガタガタガタ う うわぁわわ~  危なかったw

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


先日のチャンポタの時の話



04_20160213203434c45[1]


この峠(しょうけ峠)の上にチャンポン屋があるかもしれない?から頑張って上ってねw って騙されて(笑) ←Piccolinoさんのブログ


上ってみたら何もなかったw  の、下りの話。




ヒーヒー言いながら やっとの事で上ったら すぐに下るという。

先に下りますか?って言われたので真っ先にスタート


あれだけキツイ思いして上ってきても 下りはあっという間。
ガンガンスピードが出て たのしーwww

坂の途中まではカーブも緩く 車も来ないので、踏まなくてもビュンビュン。

スピードがどんどん上がっていく。。。。が、

高速域になった途端。。。。。


ガタガタガタガタ バタバタバタ うわぁぁぁ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

前後のタイヤがブレて 今にも吹っ飛んでいきそう。

ガタバタガタバタ タイヤが タイヤが((((;゚Д゚)))))))


そして目の前には90度のカーブ



ガタガタガタガタガタ

ブレーキをかけると車体のブレが酷くなって まるでロデオ

必死に暴れる自転車を抑え込み ギリギリでカーブを曲がりきった。

あ、あぶねぇ~



な、なんとか体制を立て直して、僕は大丈夫っすよ~って感じでフフフ~ンと下りきったw

内心ドキドキだったけどw



ちなみに、真後ろを走っていたピコさんは・・・・

以下 ピコさんのブログから抜粋


途中

速度が高速域に達すると

おいらのすぐ前を走る ヨッチ さん の

車体 ( 前後 ホイール ) が

急に左右に振れ出しました!

アワ ((゚゚дд゚゚ )) ワワ!



おいらは

 うおぉぉぉ!
 ヨッチさん、ヤバイ んじゃないか!?
 落車するぞぉぉぉ!

と思いながら ブレーキ を掛けて

ヨッチ さん から離れるも w

ヨッチ さん は

そのまま カーブ に突っ込んでいきました!

唐津の ダウンヒラー 恐るべし!! (゚_゚i)w

 



後ろから見てもヤバかったみたいw



この日は5か所ぐらい坂にチャレンジしたんだけど、最初の坂がコレだったんで残りは安全運転で走りましたよ。もちろん平地もねw

この日の平均速度9キロwww(休憩込)


というか、チャンポン食べにいこーって誘われたのに5か所も坂に行ったのかよ(笑)



チャンポンより坂のイメージがwww
というか、ピコさんのブログ見るまでタイヤブレも忘れてたw



ほらw

DSC_0375_201602132342082f5.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0347_20160213234201218.jpg


景色は良かったw



次もいい景色が見れるように安全運転で行こうw

DSC_0369.jpg


ソフトクリームもねw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/680-c39421c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア