Entries

コメントにはご注意をw

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


山口県周南市 徳山での夜


周南緑地公園でヨレヨレになりながら なんとか20km走り終わってからの夜の部。

DSC_0359.jpg

食べログで近くの焼き鳥屋を検索

【徳山美味しい焼き鳥屋】

コメントを見ると【美味しい!】が連発w

しかも食べログ見たって言えば10%引いてくれるらしい

ということで、ここに決定。




味は・・・・・・・・・・・・・・普通。。。

まぁ不味くないしOKOK
後ろの座敷席で子供たちが鬼ごっこして騒いでいるけど、親は知らんぷりで酒飲んでるけどOKOK
東京マラソンの打ち上げやってんだろうなぁって考えながら寂しくグビグビしてるけどOKOK

食事を追えてプラプラとホテルまで歩いて帰る。



ホテルに帰る途中でレシートを見てみると、10%引かれてねぇ。。。。これはOKOKじゃねーよ
美味かったならまだしも味が普通なら安くねーと意味ねぇ

顔を上げたら目の前がホテルって所で気が付いたから店には行かなかったんだけど。
損した気分なのはなぜだw





まぁいい、今度のホテルは建物は古いけど朝ご飯が抜群に美味いらしい

コ、コメントによれば・・・・・ 大丈夫か?



それにしてもホテルの夜に一人ってのはする事ないよね

そんな時は早く寝るに限るね 明日は仕事だし。



・・・・・・・・・・・・・うるせーーー!!!


いやね、安いホテル(朝ご飯が美味しいにつられた)に泊まっているんだから壁が薄いのは覚悟してるよ。
トイレの水を流したら聞こえるとか普通普通w
隣のイビキ? まぁ大丈夫 こっちも寝てるしw

でもお前は許せない ○○6号室のお前

お前は何時間 歌ってるんだ

音楽が聞こえないのでイヤホン付けてて自分ではわかんないぐらいの声量で歌ってんのかと思いきや、廊下に出てみると音楽聞こえてるじゃねーか。
部屋に戻ったら声しか聞こえねぇwww

2人で歌ってるかと思いきや声色変えて一人二役とかやってるし。
上手く歌えたら「よっしゃー」とか言ってるし。

いや壁が薄いって問題じゃなくて声がデカいんだよ。
ある意味 一人でホテルを満喫してるんだろうけどw

初めてクレームつけたぜ フロントだけど。

「壁が薄いのはわかるんですけど、何時間も歌を歌われたら迷惑なんですけど。注意してもらえません?夜中だし」

「わかりました。言ってみます」


それから30分 

歌が止む事がなかった・・・


イライライラ  「スミマセン 全然 歌が終わらないんですけど。もう夜中なんですけど(0:00は余裕で過ぎてます)」

「何号室ですか? どっちの部屋ですか?」

何号室ですか??? あなたさっきのフロントの人でしょ


「○○6号室ですよ。 注意してないでしょ」

「いやぁ 注意したんですけどね~www  もう一度言ってみますwww」


フロントの対応にもイライラ



ププププププ♪ 

隣に電話鳴ってるよ。

というか、こんなに大きく聞こえるんだ。って さっきは鳴ってなかったじゃねーか!!


フロント、言ってねーじゃん!!





ふぅ~ やっと静かになった

たまらんなぁ この壁の薄さ  

ちなみにホテル代は五千円代


とりあえず、寝れそうw 明日の朝ご飯だけが楽しみだw




お楽しみの朝ご飯。
この時間の為だけにこのホテルをとったんだよな。



騙された・・・・・・・

・・・・・・・しかし、何を信じたらいいんだよ

なんだよあのコメント


わざわざ コメントに美味しかったw とか書くか?
よっぽどじゃないと書かないよね?

ホントに美味しくなかったら書かないよね?



DSC_0362.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0360_20160229222308485.jpg



まさかのこれだけwww

あ、あとご飯とみそ汁w


そしてこれがまた不味いの

どうやったらウィンナーがこんなに不味くなるんだってぐらい不味かった(笑)


なんの為にこのホテルとったと思ってんだよ。
どっかの喫茶店でモーニングでも頼めばよかった。。。


やっぱ値段に比例してんのかな~
寝るだけのホテルに万超えは払いたくないしな



徳山にはチョコチョコ行くんでホテルと食い物屋を開拓しないとな。


とりあえず、今度からは湯野温泉にしよう
ちょっと高級だけどw






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/687-818da4c2

トラックバック

コメント

[C2301]

こんばんは、ヨッチさん (^-^)


ウケました!wwwww

出張あるあるですね♪
(σ゚∀゚)σ
あひゃっ ww

[C2302]

こんなに気合いが入ったヨッチさんの記事初めて見たw
  • 2016-02-29 23:39
  • 怪盗紳士
  • URL
  • 編集

[C2303]

はじめまして☆
昨日はお見送りありがとうございました。
山口から糸島に参戦したんですけど、入れ違ってるのには驚きましたwww

あと、隣りが歌いまくってるとか朝ごはんがショボすぎるとか、なんか分かりませんけど謝っときます。さーせんm(。_。)m
  • 2016-03-01 01:36
  • IKKO
  • URL
  • 編集

[C2304] Re: タイトルなし

> ピコさん

今回の出張は酷かったですね~
いつもと違うところに泊まったのが運のつきでしたw
  • 2016-03-01 18:39
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2305] Re: タイトルなし

>怪盗紳士さん

マジっすかw
マラソンのレポとか すげぇ気合い入れて書いているのに(笑)

というか、本当は周南緑地公園での20km走について書きたかったんですけどねw
書き忘れるぐらい強烈でしたwww

  • 2016-03-01 18:41
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2306] Re: タイトルなし

>IKKOさん


はじめまして

噂通りの男前でしたね~
なかなかご一緒できないのに走れなくて残念でした。

でも、僕も下関にはハガキ送っているので(ロング)当たればよろしくお願いしますね。

あ、年に数回はランニング関係で山口には行っているので、
一緒にランニングなんてどうですか?

ホテルは。。。まぁ。。。ねw

  • 2016-03-01 18:50
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2307]

あはははははは!!!!
珍しく気合の入った記事!
えらいめにあわれたんですね~。

そのコメント、ホテル関係者が書いたのかな?
  • 2016-03-02 12:14
  • Tarassaco
  • URL
  • 編集

[C2308] Re: タイトルなし

>タラさん


気合いが入った記事はマラソンレポだからw
高級旅館でゆっくりノンビリ温泉につかりながら食事したいですよね~
  • 2016-03-03 17:45
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
294位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア