Entries

明日はマラソンとその他いろいろ

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


明日は岡の里名水マラソン

DSC_0344.jpg

高低差200mのコースwww
パンフ見てもコースが坂だとわかる(笑)

写真で坂とわかるなんて現地は物凄いんだろうね~

よく見ると【からっしー】がおるねw



(高低図)
DSC_0340.jpg



10%超えの坂を25kmまでw


とりあえずはここまで頑張ればいいかなぁ
ほら坂を走れば速くなるって ハロさん も言ってたしw

こういうレースでないとロング走もやらないし、坂道も走らないw

当初は はなもも に行こうかとも思ったんだけど、やっぱ遠かった。
いや この岡の里マラソンも遠いっちゃー遠いw

大分県竹田市

近くにkinさんが住んでいる。

kinさんはペース走するのに大分まで行くぐらいに、この辺は坂ばっかりだって言ってた。

とりあえずは25kmまでキロ6以内、サブ4ペースで走れたらいいなぁ。

目標:完走


明日は練習という位置づけかな。

ちなみに参加賞のTシャツはこんなの

DSC_0342_201603051940573e3.jpg


DSC_0343.jpg

結構いい感じ



ということで、今日はゴルフに行ってきたwww

DSC_0347_201603052016238c6.jpg

先月はこのコースで43 43 の86だったんだけど、今日はIN、OUT共にあがり3ホールがガタガタだった。まさかの102www

疲れただけだったw

そして帰ってきたら こいつらが来てた。


ツール・ド・しものせき 落選

DSC_0353.jpg

用事があってwebエントリーができなかったからハガキ出してたんだよね。
これで春の自転車イベントがなくなったw


お次はコレ

さが桜マラソンの案内
DSC_0354.jpg

Bブロックです

今年のTシャツは赤だった

DSC_0356.jpg


DSC_0355.jpg


もう来月は桜マラソンなんだなぁ
明日はバッチリ坂練してこようw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/689-2290f82b

トラックバック

コメント

[C2313]

ヨッチさんなら行けますよ~
がんばって来て下さい!\(^o^)/

窓のない会社の中から
応援しておきます(ノД`)アソビニイキタイ。。。
  • 2016-03-05 21:36
  • Tarassaco
  • URL
  • 編集

[C2314]

明日はすんごいタイム叩きだして
来週のボクに刺激与えてくださいねー♪

[C2315]

こんばんは〜

コンペでは大概、賞品が貰える
ブラッキーです。

GOLFで疲れるのは170〜でしょう?
筋持久力の違いかなぁ〜
ヨッチさんも私くらい叩くレベルに来て〜

確実に新たな道が開けますw≧∇≦w
  • 2016-03-05 22:28
  • ブラッキー
  • URL
  • 編集

[C2316] Re: タイトルなし

>タラさん

今日は仕事なのね。
でも天気が悪いしよかったじゃんw
マラソンの方はソコソコで走ってきます。
ちなみに、やまなみで走ったとこだよ。
これでコースのつらさがわかっただろう(笑)
  • 2016-03-06 04:25
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2317] Re: タイトルなし

>ぽじさん

いやいや、自転車でもきついコースだから(笑)
坂トレーニングだからw
  • 2016-03-06 04:26
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2318] Re: タイトルなし

>ブラッキーさん

ボーリング?

ゴルフも練習しないからスコアの幅が大きいんですよね。
自転車もいいけど、ゴルフも行っちゃいますか?


  • 2016-03-06 04:31
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア