Entries

岡の里名水マラソン

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

いやいや とんでもないコースだったよ 竹田市のマラソン
自転車友達が小躍りして喜びそうな坂ばっかりw

福岡の連中にわかりやすく言うと、四王寺が2本立てで42kmって感じwww
もしくは、ショウケ峠を2本立てで42kmとか?

とにかく、走るコースじゃないwww

DSC_0340_201603062219592ad.jpg

当初の予定は25kmまで頑張るw
後は惰性で坂を下る。

だったけど、坂の頂上は26kmだったので1kmが長い長い(笑)

24、25、26kmで6分台に突入してしまった。
で、惰性で走るつもりの下りも足がチーンになっていたので下りでも6分台
35km以降は7分台、8分台を連発w

坂を歩いてる人と同じスピードでしか走れネーってか、いつ止まってもおかしくなかった。

でもね、今回の42kmは一度も歩かなかったよ。
うん、頑張ったw

kinさんが応援に来てくれて、36kmで待っててくれたから、とにかく行かなきゃって。
まぁいなかったら確実に歩いてたねw 

今回は足を攣らなかった、攣りそうな気配はあったけどスピードが遅かったからね。
その代わりに脇が攣ったwww
知ってる?脇が攣ったら走れないんだよ。 腕が振れないから。
防府の時にも脇が攣ったからクセになってなきゃいいんだけど。

ちょっと前にアレキさんが月間100km走ってなかったらフルは厳しいって書いてたけど、2月は87kmだったなw
しかもさらに2kg太ってたしwww

さが桜は厳しいなぁ あ、でもロボッチがDNFしたからガチらなくてもいいか(笑)

とりあえずまぁこれで ロング耐性もついたし、坂耐性もついたって事で。
さが桜にはこんな坂なんてないけどw

ちなみに記録は4:15:09だった。
競技場で前が抜けそうだったのでダッシュしたら結構走れるしwwwってぐらい走れたわ
体感4分半ぐらいでw

来年から、さが桜マラソンが3月に移動になるから残念ながら岡の里マラソンは今回だけの参加。
いやぁ~残念だ(笑)

26kmまで一緒に走ってた女の人が年齢別2位だったし、こんな撃沈しても年齢別30位だったので、
僕よりちょっと速く走れる人は表彰されるかもよ。

ほんと来年出れないのは残念だな~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/690-62528b9c

トラックバック

コメント

[C2319]

お疲れ様でした
来年はさが桜が3月19日なんだぁ
直接対決は防府じゃなくさがかも・・・?
検討の余地あり

なんだかんだ言ってもそれなりのタイムで完走するんだよね
坂バカレースでも・・・
そのポテンシャル羨ましいわぁ〜

[C2320] Re: タイトルなし

>ぽじさん


来年は佐賀に来ちゃう?
防府は関門が厳しいのでレースを無難にまとめちゃうけど、
さが桜だったらブッコンで撃沈しても最悪 完走できるから
どっちが先に脱落するか勝負するのも面白いかもね(笑)

昨日のレースは完走も目的だったけど、サブ4は最低限押さえときたかったよ。

ポテンシャル云々は30kmをキロ5以内で走ってる人には言われたくないなぁw
僕は絶対無理だもんwww
  • 2016-03-07 17:02
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
367位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア