Entries

リハに行ってきた

どーも、一般ブロガーのヨッチです。

熱が下がった
よかった~
病院に行って薬を貰ったのが正解だったね。


昨晩8度あったのが今朝は6度5分まで下がってたので
予定通りにレースペースで10kmラン

走るのかよwww

いや一応 本番一週間前だからやっとかないと。

とりあえず、キロ5で10km

あいかわらずペース無茶苦茶で最初の1kmが4′40

このペース2kmしか続かなかったw

ほとんど10TTのような感じで終了~
どこがマラソンペース走だよw

一応5分はみなかった。

病み上がりだからキツかったのか、
練習不足だからキツかったのか、

怪しいwww

来週の本番はキロ5′10で行こうかな。




そして昼からは明日のリハ

DSC_0419.jpg

そんなに広くはないけど、それなりのホールですw

DSC_0421.jpg

1人1回ずつ弾くんだけど、先生にお願いして泣きのもう1回w

譜面を見て弾くんだけど、緊張して譜面が見れなくて
どこ弾いてるかわからなくなったという。。。。

まぁ 2回目も間違ったけどwww

これで人が入ったらどんな事になるのやら。。。。。

明日の本番は客席にイモやカボチャがいるってことにして
ピアノに集中しようw

ってイモやカボチャには見えねーよwww


明日はうまく弾けたとして、打ち上げ用のワインを買ってきた

DSC_0426.jpg

せっかくのワインなんで美味しく飲みてーなー


というか今日 飲みたいわw


しょうがないから前夜祭用にもう1本買ってきたwww

DSC_0427.jpg


これは2500円ぐらいの安いやつw
激甘らしいので、二日酔いしない程度にガブっとこw

追記:KARL ERBESは激甘過ぎて合わなかったw
    ガブるどころか1杯飲んだらサヨウナラ~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/700-926d5bb0

トラックバック

コメント

[C2363]

立派なホールですね
大丈夫ですよ!明日は頑張って下さいー
明日はワインで祝杯ですね♪(o´∀`)b
  • 2016-03-26 20:15
  • Tarassaco
  • URL
  • 編集

[C2364]

>タラさん

祝杯を上げれるように頑張ってきますね。
  • 2016-03-27 00:11
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア