Entries

大阪2日目

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


大阪2日目


昨晩はピンクの店に行かなくてよかった。

ホテルでダラダラとテレビ見てたら突然の地震速報。
熊本が震度7!!
佐賀は?
震度4!!

おいおい、九州大丈夫か?

すぐに嫁さんの携帯に電話するも繋がらない。
家電話にかけても繋がらない。

これはかなりヤバイやつや。

とりあえず、ラインに大丈夫?と送ると、ライン電話がかかってきた。
携帯の地震速報がきて、すぐに何も置いてない和室に避難した瞬間に凄い地震がきたらしい。
かなりの横揺れだったらしいけど、みな無事ということ。
次に会社の近くに住んでいる人に確認すると、そこはそうでもなかったみたい。
とりあえず一安心。

ただ、朝まで確認できずにハラハラしていたのが、小倉の駐車場に止めていた車。

10階に停めてたから
朝確認したら無事でした。


で、今日の話し。

新大阪から大阪まで。
17:51普通列車
17:53新快速
普通に乗るでしょ

大阪は車掌もせっかち?

普通よりも新快速が先に出発したwww

と思ったら新快速を普通が追い抜いた。
と思ったら淀川を越えたら新快速が普通を追い抜いた



何?このデットヒート(笑)

抜きつ抜かれつのすえ、先着したのは新快速だったwww

なんでや(笑)

大阪についてからが大変だった

東梅田に行くつもりが、改札を出たら北梅田w
あれ?っと思って東に向かうも、なぜか西梅田(笑)

結局、10分でつくところを30分以上かけて目的地に到着。

20年来の友人達と飲んで楽しい時間を過ごしたよ。

いゃぁ酔っ払ったw


明日は小倉入り。

日曜日は平尾台トレイルがあるので、また夜は長いぜw












にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/709-52459557

トラックバック

コメント

[C2406]

平尾平中止の方向で動いているみたいですね。
お気をつけて
  • 2016-04-16 08:17
  • bg
  • URL
  • 編集

[C2407] 平尾台トレイル

中止みたいです。(石川弘樹さんFBより)ついでに糸島110ウォークも中止です。北九州でも結構揺れたので仕方ないかもです。

[C2408] Re: タイトルなし

bgさん

残念ながら中止になりました。
しょうがないですね。
また来年です。


> 平尾平中止の方向で動いているみたいですね。
> お気をつけて
  • 2016-04-16 12:07
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

[C2409] Re: 平尾台トレイル

lunaさん

100キロウォークもですか。
残念ですがしかたないですね。




> 中止みたいです。(石川弘樹さんFBより)ついでに糸島110ウォークも中止です。北九州でも結構揺れたので仕方ないかもです。
  • 2016-04-16 12:14
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア