fc2ブログ

Entries

5Km走を棄権しました。

最近コメントを書くと、ピンクの筋肉の人ですねと返事が返ってきます。
意外と読んでもらってるようで嬉しいです。

しかし、現在は足底腱膜炎という炎症を起こしているので、ピンクの筋肉から赤い筋肉に変わってます。

その赤い筋肉のせいで、明後日の5Km走を棄権させてもらうようにメールして了解してもらいました。
ドタキャンになってしまい関係者のみなさんにはご迷惑をおかけしました。

ギリギリまで出るか考えてたんですが、さすがに全速力で5Kmを走るのは現実的じゃないなと思い棄権しました。
目標は23分切りだったので、次回チャンスがあれば再チャレンジしたいですね。
陸上競技場のトラックを12.5周だったので、ロードより楽に走れたと思うんですけどね。


さてさて、明日は「有森裕子ランニング教室」の日です。
抽選に当たってました。


・講師 有森裕子さん 
・内容(予定)
  13:00 開会(イベントホール)   
  13:00-13:40 講義・トーク(イベントホール)
  13:40-14:00 休憩、会場移動
  14:00-15:00 実技指導(陸上競技場)
  15:00 閉会(陸上競技場)


講義、トークの後は実技指導がありますね。
どんな指導をしてくれるのかな?
しかし、どんな格好していけばいいのかな?
ジャージ上下とウィンドブレーカーの上下でいいんだろうか?
ランパンランシャツの人とかいたりして。。。
まぁジャージで行きます。だって寒そうだもん。
実技1時間の予定だし、軽くランニングしてストレッチしたら30分ぐらいたつし、個人指導とかは無理そうだしね。だいたい300人の予定だったし。ちょっと多いよねヽ(;▽;)ノ

7 会場には手荷物を預かるためのロッカー等はありませんので、携行品はなるべく少なくしたうえで、貴重品等は教室実施中でも身に付けておいてください。
なお、佐賀市文化会館イベントホールでの講義の終了時から実技の終了時までの時間帯は、イベントホールを施錠または監視員を配置しますが、その場合であっても、携行品の紛失または汚破損に対し主催者は責任を負いません。

8 講義終了後、13:40-14:00の時間(予定)で会場を移動します。集合時間にお気を付けください。また、スタッフから整列をお願いすることがあります。実技指導の時間を十分に確保するためにも、ご協力をお願いします。

9 寒い中での運動実技となることが予想されますので、防寒対策かつ運動に適した服装をお選びください。


ポーチも必要だね。スマホとか。。。。スマホぐらいかo(^▽^)o  あぁ車の鍵。

とにかく足も痛いし、かるーくゆるーく勉強してきます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/71-bbb68690

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
休日は忙しい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア