Entries

佐賀マスターズ陸上選手権大会

どーも、一般ブロガーのヨッチです


5/22のマスターズで肉離れをおこして1か月ちょっと。

キズもいえて7/3のマスターズに向けての練習をバリバリ頑張ろうと思っていたら
梅雨らしい雨が続いてそれも出来ず。

そう 今日は7/3

マスターズの本番ですw というか でしたw


前回はスタートと同時に肉離れ(両ハム)になったので、走るのが怖いwww

それは一緒に肉離れをおこした戦友も一緒だった(笑)

前回のマスターズ


アップの段階で戦友は棄権w

来週の佐賀市の予選にかけてるので、今日は無理をしないという。


俺は今日が本番だぜ!

ということで、100mと60mにエントリー


まずは100m

なんか向かい風3mとかなんですけどw

ま、まぁ いいや みんな同じ条件だ

とりあえずの目標は14秒台

でも参加者に聞いてみると12秒台がデフォらしいwww


プログラムを見てみると、今日は福岡、長崎の選手も遠征してきていた。

九州マスターズ陸上選手権


マスターズの九州大会だぜ(笑)


注)九州大会は10月でしたw
今回は佐賀大会




M40(40~44才)は10人エントリー



うちの組は4人

敵は福岡人と長崎人だ

メラメラメラ

ド・ドベだけはならないぜw



[広告] VPS














今回もドベだったwww

しかも全体で9人中9位(10人エントリー1人棄権)


でもね、あそこで肉離れになってなかったら・・・・・13秒2ぐらいだったはず

2位との差からしてね。



途中で抜かれたから、ヤバイと思って力入れたらブチっていいやがったw

ホントに言ったw


本気の走りでも80%ぐらいしかでないんだよね
100%の走りをする練習をしてないってのもあるんだけど。

100%に近い走りができれば・・・・・・12秒台も夢じゃないかもw

ちなみに優勝は12秒1だった

13秒2だったら6位ぐらいだから、やっぱり12秒台がデフォだなぁ


でもね、次回は100m出ないw

60mの1本でいこう


2回出て2回ともまともにゴールできなかったからなぁ・・・・

60mなら。。。。なんとか?


肉離れ 全治1か月。。。。。。また酒ばっかり飲んで太るんだろうなw




次こそは、まともにゴールするぞ・・・・・・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/721-28a8c02e

トラックバック

コメント

[C2428] kin

土曜日は、ありがとう。
まずは、肉離れしないためのロング走から(笑)
肉離れって、くせつくらしいから、次こそ、肉離れしないように←なんちゅう目標!
  • 2016-07-04 06:06
  • kin
  • URL
  • 編集

[C2429] Re: kin

>kinさん


前日の飲酒が肉離れの原因かも(笑)

日曜日は暑かったみたいだね
肉離れが治ったらそっちに山登りにいきたいね
というか、みんな誘ってみるわw

  • 2016-07-04 19:22
  • ヨッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア