Entries

大人の発熱

どーも、一般ブロガーのヨッチです。


やっと完治?したみたい

何がって、土曜日の発熱

土、日、月と3連ちゃんで39度超えを連発するは、
頭がガンガンキンキンに痛いわでどうしようもなかった。

今朝まで8度超えてたけど、そこは仕事第一なのでフラフラしながら出社w
昨日も朝だけ仕事して、とっとと帰ったけどw

午前中は爆睡。。。。じゃないな、かかってくる電話の対応をしながら
休んでいたら、やっと薬が効いてきたのか、熱が一気に36度台まで下がったので
午後からはバリバリに。。。。。は働いてないけど、それなりに職務をこなして完了。


大人になってから39.5度とかの連発を見ちゃうと、脳みそが溶けちゃうんじゃなかろうか?とか
悪い病気にかかってるんじゃなかろうかって心配になってくるよね。

今週は比較的楽な業務だったのでよかった。

これが先週だったら大変だったなw


しかし、3日も熱だしてたら少しぐらい痩せてもいいはずなのに
なぜか体重は変わらずw

昨日の晩飯も、また39度超えたーって言ってんのに
ガッツリ ハンバーグとかだったし(笑)

まぁ 頭痛発熱 以外は食欲もあるし、鼻水もでてないし、咳もしないし
外からみたらいつも通りに見えるみたい。

娘だけは、べったりくっついてきて、パパの体は熱い熱いって喜んでたけど(笑)

結局、何が原因だったからもわからず


まだ頭痛はするので、油断大敵だけど、とりあえずは安心

でも、なんか大事な事を忘れたりしてなきゃいいけどねw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/tb.php/725-4cb1bd92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヨッチ

Author:ヨッチ
春の110キロウォークと秋の100キロウォークを目標に平成24
年1月1日よりウォーキング開始。

40キロ、14キロ、10キロ、110キロ、30キロ、100キロのウォーキング大会を無事完歩。
40キロを6時間ぐらいで歩けるのだから
フルマラソンも5時間あれば完走するんじゃないか?
ということで、11月に行われるフルマラソンにエントリー。
平成24年5月22日からランニング開始。

甘い考えに後悔。


平成24年11月4日 完走しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア